新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ  (2020年4月24日 更新)

株式会社アクロブリッジ(以下アクロブリッジ)は、新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、 2020年3月13日(金)から、一部在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせします。

期間: 2020年3月13日(金)~ 5月6日(水)※
 ※状況により期間延長の可能性があります。
目的
従業員及びその家族、取引先関係者様の感染リスクの軽減、安全確保。感染拡大防止のため。


内容
全社において一部リモートワークの実施 
・業務内容に応じ、可能な範囲での在宅でのリモートワークを実施します。 
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。 
・社内外の打ち合わせでは可能な限りテレビ会議等を活用します。 

当社では従来よりITシステムのクラウド・モバイル化によるリモートワーク環境を整え、全社で推進しています。 
リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。 
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。


■本件に関する概要・お問い合わせ
【株式会社アクロブリッジ】
設立:2019年3月
本社所在地:東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー17F
事業内容:投資事業、ITソリューション事業など
代表者:柳田 裕一
https://acrobridge.com/
TEL: 03-6277-6899 E-mail:info@acrobridge.com
担当 藤川


 
  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 Acrobridge >
  3. 新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ  (2020年4月24日 更新)