SEIKOから生まれたTOKYO発ストリートファッションウオッチWW from WIRED、渋谷PARCOでポップアップイベントを初開催
先着順の試着&購入特典WWグッズやTiCTAC別注付け替えバンドのプレゼントも
本日12月13日(金)より渋谷PARCO(パルコ)の5階TiCTAC updateにおいて、ストリートファッションウオッチWW(ツーダブ) from WIREDの限定ポップアップイベントを初めて開催します。
WW from WIREDは、今年11月に誕生したストリートファッションウオッチラインです。ブランドキャラクターのWW MANがインラインスケートで渋谷の街を縦横無尽に駆け巡りながら”UNLOCK YOU”(キミの可能性を解き放つ)とメッセージングする<SHIBUYA HACK & PLAY>キャンペーンは、渋谷で活動する著名ラッパー・DJ・スケーター・クリエイターや、海外のスケートコミュニティを中心に大きな反響を呼びました。
今回の渋谷PARCOでのポップアップイベントは、これまで渋谷を起点に展開してきたWWの集大成となるイベント展開となります。さらに会場限定でTiCTAC別注付け替えバンドや、購入・来店限定特典でオリジナルWW MANグッズもプレゼントします。
<開催概要>
TiCTAC update 渋谷パルコ店
WW from WIRED PopUpStore
場所:渋谷PARCO(パルコ)5F TiCTAC update
https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025781
期間:2019年12月13日~2020年1月16日
特典:
●購入者限定特典として、オリジナルWW MAN TシャツとTiCTAC別注付け替えバンドをプレゼント
●来店&試着限定特典として、WWオリジナルステッカーをプレゼント
※すべての特典は先着順・なくなり次第終了となります。ご了承ください。
<WW(ツーダブ)について>
WWは、SEIKOのプロダクトデザインチームがTOKYOのストリートシーンからインスピレーションを受けて誕生しました。ルールにも周囲の目にも縛られず、むしろ楽しみながら、自らの直感を信じて突き進むストリートの人々のために。WWは、次世代の時計のあり方を模索するなかで、原点に立ち返り、一つひとつのパーツの意味と改めて向き合いました。そして、これまでの時計のルールを超えて再構築することで、今までなかった直感的な操作性を生み出すことに成功しました。私たちが目指しているのは、時計という「モノ」を入口とした、ストリートカルチャーの未来をつくる仲間たちのための「コミュニティ」です。その象徴となるのがブランドキャラクターであるWW MAN。WW MANは、WWを身に着けて、今日も渋谷のどこかにいます。
#ww #wwman #UnlockYou
WW MAN Instagram: https://www.instagram.com/ww_man_shibuya/
WW Website: https://w-wired.com/ww
WW Brand Movie: https://youtu.be/3unEUMpVYvo
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像