プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

旭松食品株式会社
会社概要

「11月3日は高野豆腐の日」Instagramキャンペーンを実施!さらに、「Tastemade」ではレシピ動画を配信!

旭松食品株式会社

旭松食品株式会社(本社:大阪市)では、高野豆腐公式Instagramの開設、及び「11月3日は高野豆腐の日」を記念して、2020年11月3日(火)よりInstagramのキャンペーンを実施いたします。さらに、ライフスタイル動画メディア「Tastemade」では高野豆腐のレシピ動画を配信いたします。
旭松食品株式会社(本社:大阪市)では、高野豆腐公式Instagramの開設、及び「11月3日は高野豆腐の日」を記念して、2020年11月3日(火)よりInstagramのキャンペーンを実施いたします。

アカウント:@asahimatsu_kouyatofu

キャンペーン名:「11月3日は高野豆腐の日」Instagramキャンペーン

概要:旭松食品の高野豆腐公式アカウント@asahimatsu_kouyatofuをフォローし、キャンペーン告知投稿に「いいね」をすると、抽選で1名様に「バルミューダザ・レンジ(ホワイト)」をプレゼントします!さらに、キャンペーン告知投稿をリポスト・ストーリーズでシェアしていただくと当選確率がアップします!必ず「#高野豆腐の日」、「@asahimatsu_kouyatofu」をタグ付けして下さい。

プレゼント賞品:バルミューダ ザ・レンジ(ホワイト)

応募期間:2020年11月3日(火)~2020年11月30日(月)

当選通知:Instagramのアカウント@asahimatsu_kouyatofuより2020年12月上旬頃、個別にダイレクトメッセージにて、当選のご連絡とプレゼント発送に関するご案内をいたします。


~Tastemadeではレシピ動画を配信~
さらに、ライフスタイル動画メディア「Tastemade」では高野豆腐のレシピ動画を配信!
11月3日に「高野豆腐のモチコチキン風」をご紹介します。「モチコチキン」はハワイの人気ローカルフードで、醤油・生姜・ニンニクなどに漬け込んだ鶏肉に、もち米を使用して作ったモチコを衣にして揚げたハワイ風唐揚げです。今回、鶏肉の代わりに高野豆腐でヘルシーで食べ応えのある一品として紹介します。みなさま是非ご覧ください。


~11月3日は高野豆腐の日~
全国凍豆腐工業協同組合連合会は、毎年11月3日を「高野豆腐の日」として記念日を制定いたしました。
凍り豆腐(高野豆腐)は和食の代表であり、‟日本の食文化の伝承とそのすばらしさを再発見してほしい“、
‟おせち料理を食して家族で健康な新年を迎えていただきたい“、との考えから、「文化の日」であり、年内残り58
日(コウヤ)である11月3日を記念日としました。そして2020年11月3日、初めての記念日を迎えます。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

旭松食品株式会社

7フォロワー

RSS
URL
https://www.asahimatsu.co.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市淀川区田川3-7-3
電話番号
06-6306-4121
代表者名
木下博隆
上場
東証スタンダード
資本金
16億1700万円
設立
1950年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード