スタートアップ・新規事業特化のデザインファーム「マズロー」がデザイン無料メンテナンスサービスを開始

https://maslow.jp/

Maslow株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:安達卓則 以下当社)は、11/17(火)より、デザイン無料メンテナンスサービスを開始することをお知らせいたします。

 

 


 

  • デザイン無料メンテナンスサービスについて
マズローは長期に渡って信頼関係を築くパートナーとして「つくって終わり」でなく、デザイン品質を長く保つことで、顧客の持続的成長と発展に貢献するため、デザインの無料メンテナンスサービスを始めました。

・デザインの意図通りに実装ができているか?
・表示崩れや誤字脱字がないか?
・テキスト内容が古い情報でないか?
・ターゲットにあったデザインになっているか?
・CTAやUIにデザイン上の課題はないか?...


などデザインにおける課題に合わせて、テキスト変更対応や改善提案などのサービスを無料で受けることができます。
※月1回まで、弊社にご発注頂いた企業様のみ。

 
  • なぜ始めたのか?​


一般的にデザイン会社は「つくって終わり」という会社がほとんどです。

特にランディングページなどは制作して放置したままになっているケースが多く、ユーザーの反応やデータを分析しながらデザインを改善し続け、CVR最大化やCPA最小化のために、運用していくことが長期的には重要です。

そこでマズローは様々な顧客からの課題やニーズを聞く中で、車や自転車の無料メンテナンスから着想を得て、
「なぜデザインにはメンテナンスという概念が無いのか?」という疑問から、今回のサービスを始めることにいたしました。

 
  • デザイナー/デザイン会社への良くある不満

 


今まで色々な顧客からの声を聞く中で、大きく以下のような不満があることを発見いたしました。

 

1、言ったことしかしない

2、意図が伝わらない

3、ビジネス理解が無い
4、デザインに満足できない
5、スピード感が合わない

そこでマズローではこれらの不満や課題を解決していけるようなサービスを提供できるよう、
業務オペレーションを徹底的に見直しをいたしました。

 


 

 
  • スタートアップ・新規事業向けサービスを一新

 



マズローは創業2年以内の法人様または新規事業プロジェクトに対して、
 

・初回無料デザインコンサル
・最大6ヶ月までの分割払いOK
・デザイン品質全額保証精度


という3つのサービスを提供することにいたしました。

 

  • 事業内容を一新


マズローはサービスの質向上を目的に、事業内容を3つに統一することにいたしました。

 

  • マズローの考え方

 


顧客とコミュニケーションが上手くとれなければ、良いデザインは生まれません。
マズローの特性上、コンペや代理店経由での依頼は、その価値が十分に発揮することができないため、
現在断らせて頂いています。(2020年11月現在)



 ■ 会社概要


Maslow株式会社
「誰もが創造性を発揮して自己実現できる世界を」をビジョンに掲げる、
スタートアップ・新規事業特化のデザインファーム。

=========================
■HP
https://maslow.jp/
■Twitter
https://twitter.com/Maslow_akkun
=========================
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Maslow株式会社 >
  3. スタートアップ・新規事業特化のデザインファーム「マズロー」がデザイン無料メンテナンスサービスを開始