ニューノーマル時代に飲食店はインターネットをどうやって活用する?Shopify教育パートナー日本第一号がSNS&インターネット活用セミナーを実施します。

ニューノーマルな現代に飲食店はインターネットをどう活用するべきか?

株式会社モノリス

「ひとり運営」に特化したECコンサルサービス「ミウラコンサル」(京都府京都市、代表取締役社長:三浦卓也)が8月19日(水)14時より飲食店向けのセミナーを実施します。
Shopify教育パートナー日本第一号が飲食店様向けにテーマを絞り「SNS」と「インターネット」を活用する方法についてオンラインセミナーを行います。

当日のプログラム
飲食店の店長が明日からはじめたくなるインターネット活用を具体的に説明。

SNSとEC。今注目を集める言葉の解像度を上げるセミナー。

THEME1
飲食店のインターネット活用の考え方。

THEME2
明日からできるSNSの活用方法。
着実に確実に結果を出す。

THEME3
発信内容についてアドバイス

THEME4
飲食店がやるべきShopifyの使い方

THEME5
Shopifyの機能操作について。

THEME6
質疑応答

▼参加申込みはこちら
https://shopifymiuratakuyawebinar3.splashthat.com/

【ミウラコンサルとは】

Shopify×ひとり運営ECに特化したコンサルティングサービス。
  • ひとり運営の効率的な運営方法
  • ひとり運営のコスパの良い広告
  • 売上に繋がるSNSの活用方法
などのコンテンツをウェビナー・ワークショップを通して提供しています。

「ひとり運営EC」の販売を支援する。

ハンドメイドブームに始まり、ひとりでECを運営する人達は増えています。ただ「ひとりECの運営者」へ提供されるサービスは少ないと感じます。

「個人」で運営をすることはお客様とのエンゲージメントを高める上で武器になります。

ミウラコンサルは、その武器を打ち出す考え方や施策などを提供することで良い形でのECの広まりに貢献をしていきます

【Shopifyとは】

Shopify (ショッピファイ ) は、国内外関わらずにオンライン販売を手軽に始めら れる、クラウド基盤のマルチチャネル コマースプラットフォームです。

2006 年にカナダで設立されて以来、Shopify は現在まで約175ヵ国、100 万 以上の企業をサポートしており、大手有名企業から世界的な著名人まで海外および日本国内において、多くのブランドより利用されています。世界の流通額は10兆円を突破。2017年に日本法人設立。

ミウラコンサル概要
運営企業:株式会社モノリス
代表者:三浦卓也

▼三浦のTwitter
https://twitter.com/miuratakuya_hac

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https://www.youtube.com/channel/UCdiBfzwv69KgKOLY-QyV2mg

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▼チャコールバターコーヒー
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会社概要

株式会社モノリス

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URL
https://miuratakuya.store/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
京都府京都市伏見区深草開土町75-6
電話番号
075-634-8192
代表者名
三浦卓也
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2016年07月