【口コミ掲載あり】オンライン接客サービス「接客オンデマンド」、ビックカメラ・ドットコムのコードレス掃除機販売において大好評につきサービス期間を延長決定
ビーモーション株式会社(東京都豊島区、代表取締役:吉田文秋)は、ビックカメラ公式通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」において、ダイソン製スティッククリーナーの商品説明や実演をオンラインで提供するサービス「接客オンデマンド」を2020年10月31日までサービス期間を延長します。
■「自宅で接客を受けられること自体が便利」(50代男性)
■「夜遅くてもしっかり対応いただいて感動した」(50代女性)
■「お店より落ち着いて質問ができる」(20代男性)
■「店頭に行って実物に触れたくなった」(30代女性)
■「分かりやすい。初めてコードレスを買う人には本当にお薦め」(30代女性)
「最高の接客をいつでもどこでもオンラインで」をコンセプトに開発された「接客オンデマンド」。新型コロナウィルスの影響で外出が制限される中でも、お店の接客が自宅で受けられるようにと2020年9月1日より試験的にサービスを開始したところ、多くのアクセス数とサービスご利用者からご好評のコメントを多くいただいております。
接客オンデマンドとは、パソコンやスマートフォンで通販サイトから専用リンクでアクセスするとオンライン上で接客が開始される仕組み。対象の商品に詳しい専属オペレーターが利用者の気になる点に対して実演や画像を用いながら分かりやすく説明します。
ブラウザ利用のため専用のアプリダウンロードや、事前予約は一切不要。通販サイトの場合は利用者のプライバシー保護も考慮したサービス設計になっています。
- 対象商品には専用のバナーが表示される
- メニューはあらかじめ利用者の気になりそうな点を表示している
今回の延長により同じくダイソン製空気清浄機や今後の新製品など対象となる製品を増やして、更に一部ビックカメラ店舗のダイソンコーナーにも端末を設置して利用範囲の拡大を予定しています。
- 接客オンデマンドは通販サイトと店舗で併用できることが大きな特徴
「接客オンデマンド」の詳細は弊社ホームページをご覧ください。
https://www.bemotion.co.jp/client/ondemand/
- 会社概要
【設立】1990年1月
【本社】〒171-0031 東京都豊島区目白1丁目4番25号 目白・博物館ビル2階・3階
【代表】代表取締役 吉田文秋
【事業内容】企業の販売促進活動の企画・製作・コンサルティング
企業の営業・販売部門のアウトソーシング事業
【企業HP】https://www.bemotion.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像