プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社水甚
会社概要

Arnold Palmer 2021 Autumn&Winter Collection

株式会社水甚


アパレルメーカー㈱水甚は、トータルファミリーブランド「アーノルド パーマー(Arnold Palmer)」の2021 Autumn&WinterのLOOKを公開させていただきました。

『家族のカタチ』『繋がるキモチ』『変わらないカチ』をコンセプトに掲げ、性別、世代を超えてライフスタイルに寄り添う、元気で遊び心のあるファッションを提案するアーノルド パーマー。

今シーズンは、【家族のキズナ】をシーズンテーマに掲げ、おうち時間が増えてきた中で改めて、家族と過ごす時間、そんなかけがえのない時間(日常)をより深めていけるようなスタイルを提案します。温かみのあるカラーリングや落ち着いた雰囲気を醸し出すデザインと日常に寄り添ったテキスタイルで、エイジレス、ジェンダーレスなアイテムを展開いたします。家族や、ご友人、パートナー、みんなでより楽しく、喜びを共有できるような、笑顔が生まれるファッションをアーノルド パーマーは追求いたします。
 


ブランドのアイコンでもあるハウスチェック柄のマフラーは裏面がフリース仕様で柔らかな肌触りと保温性を兼ね揃えます。ユニセックスであり、さらにキッズサイズも展開するダウンベストはネイビーとホワイトの2色展開。
700フィルパワーの高品質ダウンを採用し、アウターの下にもすっきりと着ることができる軽くてコンパクトなシルエットながら、一枚でも十分な防寒性があり秋から春先にかけてロングシーズン活躍します。親子でのリンクコーデもおすすめです。
 


アーノルド パーマーについて
アメリカの伝説的な天才プロゴルファー、アーノルド パーマー氏の名前を冠したこのブランドの始まりは1961年。日本では1969年に誕生し、『家族のカタチ』『繋がるキモチ』『変わらないカチ』をコンセプトに掲げ、性別、世代を超えてライフスタイルに寄り添える、元気で遊び心のあるファッションを提案。ブランドのアイコンである「傘ロゴ」はパーマー氏のインスピレーションから作られました。赤・黄・白・緑の「カラフルな傘ロゴのブランド」として認知され、ワンポイントマークブームの火付け役ともなりました。


◆自社オンラインサイト: https://especiallyfor.co.jp/
◆公式サイト:https://arnold-palmer.jp
◆Instagram:https://www.instagram.com/arnoldpalmer_jp/
◆お客様お問い合わせ先:水甚 TEL. 058-279-3045

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://arnold-palmer.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社水甚

3フォロワー

RSS
URL
https://www.mizujin.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
岐阜県岐阜市柳津町流通センター1-15-3
電話番号
058-279-3045
代表者名
中村 好成
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
1964年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード