【新サービス】:潜在的なお客様を、商談へ自動的に繋げるAIマーケティング・サービス「Kiitos」第6回 AI・人工知能 EXPO 春にて発表
2022年5月11日(水)~13日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第6回 AI・人工知能 EXPO 春」(主催:RX Japan株式会社)に出展します
株式会社サキヨミAIラボ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:伊鍋貴宏)は、AI研究開発プラットフォーム「UnimatrixZero」に次ぐ新サービスとして、“潜在的なお客様を、商談へ自動的に繋げる”AIマーケティング・サービス「Kiitos」を2022年・春に発表することをお知らせいたします。Kiitosは、展示会や商談会などの効果を最大化するために、人工知能技術を利用して最適なタイミングで最適なコンテンツを、継続的に自動配信することにより、潜在的なお客様の興味を観測して「顧客セグメント」を自動構築・精緻化し、問合せや引合い、さらに案件獲得への確度を高めていくことができるAIマーケティング・サービスです。
セグメント情報とお客様の反応は、常に次の配信タイミングや配信コンテンツの選択にフィードバックされ、顧客セグメントの精度を高め続けます。さらに、お客様の興味の高まりを発見することに繋がり、最適なタイミングでお客様に有益かつ関連性の高い情報提供や質の高い提案を行うことができます。私達はこれらの仕組みを「AIマーケティング」と呼んでいます。
これらの一連の流れを自動的に行う本サービスは、営業リソース不足を補い、ニューノーマルの時代に適した営業手法として、展示会や商談会の効果を最大化するものと確信しています。
Kiitosの特徴
・展示会や商談会により得られた名刺情報を、活かし切れていない企業様や担当者様の課題を解決
・営業リソースの不足を解消し、ニューノーマルの時代に適した営業手法を最短で確立
・顧客セグメントにかかるプロセスを自動化し、コストを抑え、効果を最大化
・人工知能により潜在顧客の隠れたシグナル(兆し)を捉え、顧客の確度を向上
代表取締役 伊鍋貴宏のコメント
潜在顧客に行動変容を促し見込み客化するKiitosは、人工知能マーケティングの一つです。
人工知能により自動的に実現されるpull型マーケティングは、効率的な営業を実現すると信じています。
弊社は、AI導入を容易にする技術の開発とAIサービス展開に最善を尽くします。
データサイエンティスト 春日井直樹のコメント Kiitosは、展示会や商談の機会を最大化することを目的に、人工知能マーケティングを実現するツールとして開発されました。 状態変化検出・因果推論・予測候補提示・言語データ分析・順番付け・選択・パーソナライズなどの人工知能技術を高次元で組み合わせ、 顧客のウィークシグナル(隠れた兆し)を検出します。 Kiitosの取り組みが、新たな顧客価値を創出し、皆様のお役に立てると確信しています
2022年5月11日(水)~13日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第6回 AI・人工知能 EXPO 春」(主催:RX Japan株式会社)に出展します。
サキヨミAIラボ・ブース
展示ホール:東京ビッグサイト 南展示棟
小間番号:10ー22
■ 株式会社サキヨミAIラボ 会社概要
企業名:株式会社サキヨミAIラボ
代表者 : 代表取締役 伊鍋貴宏
設立:2019年3月6日
事業内容:AI研究開発プラットフォーム「UnimatrixZero」の提供
所在地:〒450-6321 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21階
電話番号:052-856-3353
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- 関連リンク
- https://sakiyomi.ai
- ダウンロード