プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Activision Blizzard Japan株式会社
会社概要

Call of Duty: Mobile シーズン 2: 「審判の日」本日配信開始!

Call of Dutyシリーズで最も愛されている2つのマップに伴い、50ティアを含む真新しいバトルパス、SNIPER ONLYの 3v3 GUNFIGHT等がシーズン 2でアクセス可能です。

Activision Blizzard Japan株式会社

 


新アサルトライフルのAS VALがバトルパスでアンロック可能なアイテムとして登場しつつ、シーズン中に新スナイパーのSR-P 208がチャレンジ報酬として登場します。新武器の追加に加えて、新パークのリーコン新スコアストリークのナパームも登場します。

詳細については下記のアップデート情報をご覧ください。

新たなマップ –
Modern Warfareに登場された2つのマップが復活します。
o   SHOOT HOUSE  – 大人気のModern Warfareマップが登場。 定番の3ルートデザインなどを含む、砂漠の真ん中に位置する軍事訓練場のマップ。機動力を発揮して激しい戦闘に勝利せよ。
o   SHIPMENT (2019) – Modern Warfareの定番マップが復活。第二次世界大戦風の出荷港が現代風に変化。

新たなオペレーター – Modern Warfareの「チャーリー」がデフォルトで選べるキャラクターとして登場。アウトライダー、ビビアン・ハリスなどの女性オペレーター陣にチャーリーが加わります。ローンチの際にチャーリー入手可能。

新たなBATTLE ROYALE要素
o   新車両 – 「トラック」。 最大6人のプレイヤーまで輸送可能なこのトラックは防御力が高く、荷台でBRクラスアビリティを使い、エアドロップの回収も可能。

新たなイベント – 「パースート」。 シーズン後半で登場するパースートイベントでは、自分の特殊部隊のソルジャーを指揮下におくことが可能。 レベルを最大限まで上げてソルジャーを獲得し、使用可能なオペレーターのリストに加えましょう。

 新たなストア内コンテンツ – ストア内に新たなバンドル、クレート、武器等のコンテンツが現在配信中。

詳細につきましては以下のリンクをご覧ください。
https://www.callofduty.com/ja/blog/2021/03/Season-2-Call-of-Duty-Mobile-Day-of-Reckoning

シーズン2告知トレーラーは以下のリンクをご覧いただきお取り上げください。
https://www.youtube.com/watch?v=e3RlaSPLz6Y

シーズン2関連の素材は以下のリンクをご覧ください。
https://press.activision.com/ja?category=call-of-duty/call-of-duty-mobile

© 2020 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION and CALL OF DUTY are trademarks of Activision Publishing, Inc. Tencent is a trademark of Tencent Games Co., Ltd.
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
コンシューマーゲーム
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Activision Blizzard Japan株式会社

7フォロワー

RSS
URL
https://www.activisionblizzard.com/home
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-24-5 恵比寿パークテラス1/2階
電話番号
03-6459-3796
代表者名
Garrett Brodie
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2007年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード