新たなコーヒーの世界と出会うハンドロースト&ドリップ体験イベント「Zentis Craftsmanship for Coffee」開催
お部屋でゆっくりとハンドドリップコーヒーを楽しむ宿泊プラン「Zentis Bitter Room」も同時販売
Zentis Osaka(所在地:大阪市北区堂島浜1-4-26、総支配人:安井淳)は、コーヒー焙煎人として活躍する中川ワニ珈琲の中川ワニ氏を迎え、コーヒーのハンドロースト&ドリップ体験イベント「Zentis Craftsmanship for Coffee」の開催と、お部屋でコーヒーのある時間を楽しむ宿泊プラン「Zentis Bitter Room」の販売をいたします。
中川ワニ氏は「インドネシアの農家の人たちとしていた珈琲調理を、このホテルで皆様と一緒にすることとなりました。原始的でありながら根源的な方法の中に、自分の味わいの発見があるかと思います。Zentis Osakaにしかない空間と時間とともに珈琲がある、その瞬間をお楽しみいただければと願っています」と述べています。
ライフスタイルの本質を追求するZentis Osakaならではのホテル体験として、中川ワニ珈琲による一杯のコーヒーに込められたクラフトマンシップを感じる上質な時間をお楽しみください。
- イベント「Zentis Craftsmanship for Coffee」概要
ハンドロースト イメージ
日時 : 2021年11月19日(金)15:30~18:30
2021年11月20日(土)11:00~14:00/15:30~18:30
全3回/各回3時間制
定員 : 各回6名様
会場 : 1F ゲストラウンジ
料金 : 5,000円(消費税込)
内容 : コーヒー焙煎人中川ワニ氏によるコーヒーのハンドローストとドリップ体験
お問い合わせ : 06-4796-0111(ホテル代表)/ reservations.osaka@zentishotels.com
URL : https://zentishotels.com/ja/osaka/news/news-detail/202110282515/
※イベント3日前までに要予約(その後のキャンセルはキャンセル料を申し受けます)
- 宿泊プラン「Zentis Bitter Room」概要
宿泊プラン イメージ
料金 : Studio 21,618円
Corner Studio 28,978円
Suite 55,698円
※サービス料10%・消費税・宿泊税込み
※1 泊2 日利用・1 室1名料金
※チェックイン1日前までに要予約
※11月19日(金)、20日(土)ご宿泊のお客様は
宿泊料金に追加5,000円/1名様でイベントに参加できます
※ご朝食付プランもご用意ございます(追加3,388円/1名様)
内容 :
お部屋にて中川ワニ珈琲のコーヒーをお楽しみいただく宿泊プラン。
Zentis Osakaのために特別に焙煎したコーヒー豆と、中川ワニ珈琲オリジナルのビーカーやコーヒー缶、コーヒー器具をセットでご用意し、奥深いコーヒーの世界をパーソナルにお楽しみいただきます。コーヒーグッズはご自宅にお持ち帰りいただけます。
お問い合わせ : 06-4796-0111(ホテル代表)/ reservations.osaka@zentishotels.com
URL :https://zentishotels.com/ja/osaka/news/news-detail/202110282515/
- 中川ワニ氏
中川ワニ氏
- Zentis Osaka
Zentis Osaka 外観
- ブランドコンセプト
ホテルロビー
今まで出会うことのなかった人々、ビジョン、価値観、アイデア。そんな「新しい何か」との知的邂逅がゲストに新たな息吹を与える場所を目指します。
- 新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
パブリックエリア
・館内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化
・館内エントランス、館内各所、化粧室内に消毒液を設置
・エレベーター利用者数の制限
従業員
・出社時の検温、手指の洗浄とアルコールによる消毒
・お客様応対ごとに手指を消毒
・マスクの着用および一部スタッフによる衛生手袋の着用
ご宿泊/ご到着時・ご出発時
・ご到着時に健康チェックシートへのご記入および消毒・検温のお願い
・カウンターへのアクリルボード設置
・キーカード、タブレット等お客様の共用品の使用都度の消毒を徹底
・お客様のご案内後にエレベーターボタン等の消毒を徹底
・ご精算時にはキャッシュトレイを使用
ご宿泊/ご滞在中
・客室内のリモコンは客室清掃時に消毒し、個別に包装
・お客様のチェックイン後はスタッフによるお部屋への入室をできる限り控えるため、お届け物はドア前で受け渡し
ご宿泊/ご出発後
・お客様のご出発後は客室内全体を消毒した上で、衛生管理を徹底
・客室清掃員は各客室の清掃前後に手洗い・うがい・消毒を行い、都度手袋を交換レストラン
・レストラン、ラウンジは席の間隔を空けてご案内
・ご予約時間を分散し、密にならないようにコントロール
・テーブル・椅子を消毒し、扉の手すり、ドアノブなどは30分毎に消毒
・お客様の入店時の消毒・検温のお願い
・店舗メニューは、お客様、従業員共に極力触れないよう、QRコードを導入
・塩・胡椒・砂糖などは個別にご用意、または個別包装されたものを使用
・ご精算時にはキャッシュトレイを使用
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