プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Neith
会社概要

フェムテックブランド「Rinē(リネ)」12月27日より2色の新カラーが登場

公式サイトにて11月30日より先行予約を開始

Neith

株式会社Neith(読み:ネイト 本社:東京都渋谷区代表取締役:信近エリ 以下当社)が運営するフェムテックブランド「Rinē(リネ)https://rine.tokyo/」から、新色Sage(セージ)とAmber(アンバー)の2色が 、12月27日(月)より仲間入りします。それに先駆け吸水ショーツのレギュラータイプの先行 予約を本日 11月30日(火)より公式サイトにて開始します。
 


■新カラーについて


憂鬱な期間も ”普段と変わらない履き心地とデザイン” にこだわっている「Rinē」らしいスタイリッシュな2色が仲間入りします。

ブランドとして初のバイカラーとなっており、Sage(セージ)は、アンダーウェアとしてはめずらしいシックなグリーン、Amber(アンバー)は「Rinē」のブランドカラーでもあるヌーディーベージュと一線を画す黄みがかったブラウンで、どちらもブラックのラインと相性の良いカラーとなっております。

先行発売の吸水ショーツ  “レギュラータイプ” に加えて、吸水ショーツ  “フルタイプ”とセットアップで着用できるブラレットも追って発売を予定しております。


※Sage,AmberはXSサイズのご用意はございません。
※Sage,Amberの吸水ショーツフルタイプとセットのブラレットは追って販売予定です。

■「Rinē」の吸水ショーツについて


「Rinē」の吸水ショーツは、ハニカム構造の新開発吸水シートで、フルタイプは最大110ml ( およそナプキン11枚分 )レギュラータイプは最大60ml(およそナプキン6枚分)まで吸水することができます。ショーツは多い日でも安心のフルタイプとより履き心地の良さを求めたレギュラータイプからお選びいただけます。
また、ショーツとセットでお楽しみいただけるようにセットアップで着用できるブラレットのラインナップもございます。生理中はバストが張ることも多いため、締め付けが少なく肌触りのいいデザインが特徴です。

「Rinē」が採用した柔らかくて伸縮性のあるテンセル™素材は締め付け感を抑えつつ、吸水速乾性と抗菌防臭機能を備えた地球に優しい素材です。 また、洗って繰り返し使うことで今まで排出していたナプキンやタンポンのプラスチックごみを削減できます。また、「Rinē」発送時のパッケージは全て紙製で作られておりテープレス設計の梱包資材を使用しております。

オンラインで「Rinē」を気軽にを贈れるギフトサービスもご用意しておりますので、ご友人や大切な人へのギフトにもおすすめです。

■Rinēの商品紹介


商品名:吸水ショーツ(フルタイプ )
価格:4,950円(税込)
カラー:Beige,Black,Pink,Sage,Amber
サイズ:XS, Small,Medium,Large
※Sage,AmberはXSサイズのご用意はございません。
※Sage,Amberのフルタイプは追って販売予定です。


 


商品名:吸水ショーツ(レギュラータイプ )
価格:4,580円(税込)
カラー:Beige,Black,Pink,Sage,Amber
サイズ:XS, Small,Medium,Large
※Sage,AmberはXSサイズのご用意はございません。



 


商品名:ブラレット
価格:4,900円(税込)
カラー:Beige,Black,Pink,Sage,Amber
サイズ: Small,Medium,Large
※Sage,Amberのブラレットは追って販売予定です。

 

 


商品名:マミーブラレット
価格:5,900円(税込)
カラー:Beige,Black,Pink
サイズ: Small,Medium,Large
※Sage,Amberでのマミーブラレットのご用意はございません。

 



「Rinē(リネ)」について
「Rinē(リネ)」 は、女性が”揺るがない毎日”を過ごすために生まれた新しい選択肢である吸水ショーツ・吸水ブラレットを販売するブランドです。
・公式オンラインストア:https://rine.tokyo/
・Instagram:@rine_jp
・関連記事:https://note.com/erinobuchika

「Neith(ネイト)」について
フェムテックブランド「Rinē(リネ)」において、キッズから使える「吸水ショーツ」や産後ママ向けの「吸水ブラレット」を 展開。「ネイト( Neith)」は、女性が女性特有の悩みによって、日々のパフォーマンスを左右されることなく、心身ともに健やかに過ごすためのプロダクトを創り、世に送り出すことをミッションに掲げ、これからも様々な世代の女性の健康課題をサポートしていきます。

【会社概要】
社名:株式会社Neith(読み:ネイト)
代表者:信近エリ
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-33-6 1F
設立:2020年12月
HP:https://www.neithinc.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://rine.tokyo/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Neith

7フォロワー

RSS
URL
https://www.neithinc.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-33-6 JP noie 1F
電話番号
-
代表者名
信近エリ
上場
未上場
資本金
3905万円
設立
2020年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード