【“バストケア“で姿勢もスタイルも整える/Caddireat Innovation】バストケアの常識を覆す新ブランド “chicchi ”よりナイトブラ・バスト美容液が誕生

Caddireat Innovation株式会社

Caddireat Innovation株式会社(本社:愛知県名古屋市中川区  CEO:小泉 智央、以下「キャデリートイノベーション」、https://www.caddireat.com )は、2021年11月よりバストケアブランド「chicchi by peu a beaute(以下、チッチ)」よりリッチメイクブラ、リッチメイクセラムのリリースを発表しました。

11月10日12時より発売を開始した「リッチメイクブラ」は選べる4サイズ展開。発売開始前より注目されていたこともあり、売れ行きも上々。 11月10日12時より発売を開始した「リッチメイクブラ」は選べる4サイズ展開。発売開始前より注目されていたこともあり、売れ行きも上々。

11月25日の12時より発売開始予定となっているバスト専用美容液である「リッチメイクセラム」11月25日の12時より発売開始予定となっているバスト専用美容液である「リッチメイクセラム」

 

■美容のプロに選ばれる「peu a beaute」シリーズとは

キャデリートイノベーションは、真のボディメイクを提供するオリジナルブランド「peu a beaute(プウアボーテ)」(以下「プウアボーテ」、https://www.caddireat.com/product/)の発売を2016年よりスタート。エステティックサロンをはじめとした美と健康を提供するサロン専売商品として支持を集めてきました。ブランド名の「プウアボーテ」は、フランスの言葉でpeu à peu=だんだんと、beauté =美しくなるという願いが込められており、「光電子®︎」繊維をふんだんに使用したシェイプアップインナーブランドです。「光電子®︎」は自分の体温を利用して遠赤外線を放射できる特性をもっており、身体を冷やすことなく環境に適応する体温リズムに導いてくれます。衣服内の温度や湿度をコントロールし、ムレにくく、季節にかかわらず快適な状態を保つ高機能素材であり、冷えの根本にアプローチができることも魅力の1つ。着圧ではないため、血のめぐりをサポートしながら、締め付けずにむくみケアとサイズダウンを叶える設計で、「24時間つけていたい」と評価が高く、誕生から5年が経過した今、ラインナップの充実とともにファンは増え続け、導入サロン数は約1000サロンに達しています。

 

全身を光電子®︎で纏えるほどのラインナップを誇り、エステティックサロンをはじめとした美容のプロからも指名されるほど人気を博し、サロンにいらっしゃるお客様からの評価が高い商品に贈られる「ベストアイテム」にシェイプアップインナーでは唯一2年連続選出されている。全身を光電子®︎で纏えるほどのラインナップを誇り、エステティックサロンをはじめとした美容のプロからも指名されるほど人気を博し、サロンにいらっしゃるお客様からの評価が高い商品に贈られる「ベストアイテム」にシェイプアップインナーでは唯一2年連続選出されている。

 

 ■バストに関する悩みを徹底解決!「chicchi by peu a beaute(以下、チッチ)」とは

人間の体は、20歳を過ぎると、引力に引っ張られ、徐々に下垂していくと言われています。同時に全身の筋肉の老化が始まるのも20歳頃からであり、この時期をさかいに体型は崩れていきます。顕著に下垂がみられるのがバストであり、スキンケアと同様にバスト専用のケアが必要です。また、コンプレックスを抱えている人が非常に多いパーツでもあることから、ユーザーが求めるものはもちろん、“+α“を届ける同社は、「設計」、「素材」、「デザイン」にこだわった商品を開発し、“バストケアで私に自信を“のコンセプトで新ブランド「チッチ」のリリースに至りました。

■“めぐり“も“潤い“も手に入れながら美バストを作る「リッチメイクブラ」

同シリーズ待望の第1弾商品として発売となったのが「リッチメイクブラ(以下「ナイトブラ」)。
1.バストを最適なポジションに安定させる3枚のパネル、2.バストの横広がりを防止し中央に寄せる引き上げるテープ、3.バスト周り全体をサポートする伸縮性の高く柔らかいパワーレースを採用。また、部位ごとに縫い代が立たない縫製を施し、ストレスフリーかつ背中や脇に流れやすいバストをサポートできる設計に仕上げています。

 

サイズ(トップ・アンダー)は、M (79 〜87・ 65 〜 75)、L (86 〜 94・ 70 〜 80)、LL (93 〜 101・ 75〜- 85)、3L (100 〜 108・ 80 〜 90の4種類、¥14,300(税込)サイズ(トップ・アンダー)は、M (79 〜87・ 65 〜 75)、L (86 〜 94・ 70 〜 80)、LL (93 〜 101・ 75〜- 85)、3L (100 〜 108・ 80 〜 90の4種類、¥14,300(税込)

 

■バストケアはもちろん、嬉しい「+α」もアリ。自信とハリで、満たされるバストへ

「健康が綺麗を作る」という考えのもと、質感、形、ラインへのアプローチに加え、入眠のサポートで健康美を追求。椿オイルで贅沢に保湿しながら、全面に光電子®を使用することで、理想の肌や肩こりといっためぐりケアにも最適。ノンワイヤーなのに美しいシルエットを保ちながら、バストが崩れないため、ナイトブラとしてだけではなく、日中も使用可能。
 

就寝中のバストの崩れを徹底カット就寝中のバストの崩れを徹底カット

 

■360度隙のない、“リッチ“なバストをつくる「リッチメイクセラム(以下、バスト美容液)」

「ハリもボリュームも全て手に入れたい」という女性の想いを形に。バストの脂肪、女性 ホルモン、肌や細胞の「保水」、内側からの最大限のハリ感と美しさを追求した4つの成分 を採用。プラセンタエキスやフラーレンなどの美をサポートする有用成分はもちろん、バストの脂肪にアプローチする独自成分も惜しみなく配合し、丸く整った理想のバストへ導きます。

パラペン、フェノキシエタノール、石油系合成界面活性剤、合成着色料、合成香料は一切使用しておらず、美容液のピンク色はビタミン由来の原料の色。また、ノバラ油、ラベンダー油を配合しており、ナチュラルな香りで癒されながら五感が喜ぶバスト美容液に仕上がっています。

 

1回のケアで10プッシュ使用を推奨。80g、¥13,200 (税込)1回のケアで10プッシュ使用を推奨。80g、¥13,200 (税込)

 

■毎日のお手入れを“楽しく“。気分を高揚させるパッケージデザイン

ブランド名であるチッチの由来は「胸」。手をかけるほどに丸く整うバストに導く願いを込めて外箱は“丸”型に。インテリアとして置いても景観を損なうことなく、バストケアを日常のケアに引き上げ、女性に自信をお届けしたいという同社の想いが込められています。

 


■バストケアで胸も心も上向きに

女性の美を長年支えてきた同社だからこそ、めぐりをケアしながらバストを整えることで、慢性的な身体の不調は解消されるという結論に至り、チッチが誕生。健康美の意識の向上はもちろん、女性に自信を与え、な輝く未来を手に入れていただくアシストするブランドとして今後ますます注目されることが期待されています。リッチメイクブラは11月10日、リッチメイクセラムは11月25日より全国の美容サロンにて好評発売中。「バストケアで私に自信を」与えるチッチシリーズで、バストケアを楽しみながら変化していくボディラインをぜひご体感ください。


【キャデリートイノベーション 会社概要】

商号  : Caddireat Innovation株式会社

代表者 : CEO 小泉 智央

所在地 :【名古屋本社】〒454-0863 愛知県名古屋市中川区大塩町 3-11

【東京支社】〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-2 京橋東邦センタービル4F

【大阪支社】〒 532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目4-11 太陽ビル5F

設立  : 2016年3月

事業内容: 化粧品、補正下着、サプリメントの販売

URL   : https://www.caddireat.com 、https://www.chicchi-breastcare.jp/



 

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会社概要

Caddireat Innovation株式会社

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URL
https://www.caddireat.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市中川区大塩町 3-11
電話番号
052-355-6274
代表者名
小泉 智央
上場
未上場
資本金
7000万円
設立
2016年03月