「眉」をどうしたらいいかわからない人は約8割(※1)も!多くの人の様々な「眉」から美しさを追求する、眉サロンのパイオニア「アナスタシア ミアレ」がスペシャルサイト『美眉総研』のコンテンツを拡大
スペシャルサイト『美眉総研』のコンテンツを12月24日(火)より、順次公開。
アナスタシア ミアレ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:妹尾 勲)が展開する眉専門サロン 「アナスタシア ミアレ」は、さまざまな眉に関する情報を発信するスペシャルサイト『美眉総研(BIMAYU-SOKEN)』のコンテンツを拡大し、2024年12月24日(火)より公開を開始しました。
■スペシャルサイト『美眉総研』の情報を12月24日(水)より公開!
<『美眉総研』とは?>
2014年から眉に関するトレンドや、眉が美しくなるためのあらゆる情報を発信するスペシャルサイトとしてオープンした『美眉総研』。
サイトを運営する眉専門サロン「アナスタシア ミアレ」は、一人ひとりが持って生まれたバランスには、唯一無二の美しさがあると考え、その美しさを最大限に際立たせる眉を生み出すことをコンセプトに、自眉を活かし、その人自身の美しさを引き出す眉の提案を行っています。
眉サロンのパイオニアとして、100人の眉を変え、
100通りの美眉を提案する「♯100人100眉プロジェクト」の実施や、
脳科学からみた眉が与える影響についての実証実験を行うなど、眉に関する様々な情報を発信してきました。
今後は、下記の眉に関する調査をはじめ、新しい情報コンテテンツを順次公開予定です。
「アナスタシアミアレ」は、これからも眉からはじまる美の可能性を追求していきます。
『美眉総研』:https://www.bimayu-soken.jp/
■「眉」に関する調査では、眉について「何をしたらいいかわからない人」が約8割※1も!
アナスタシア ミアレでは、2024年7月にアンケート調査(※1)を実施。(図1)
「自分に似合う眉が分からない」、「眉の整え方が分からない」「眉メイクの正解が分からない」と 回答した人が82%に上りました。
2020年に実施した調査においても、約8割(※2)が「何をしたらいいかわからない」と回答。
4年経った今も眉への悩みは変わっていない事が伺えます。
こうした背景から、「アナスタシア ミアレ」は、眉で悩むすべての方に役立つスペシャルサイト 『美眉総研』のコンテンツ拡大するに至りました。
「初心者でも失敗しない眉の整え方」など、いま知りたい情報を随時更新し、基本的な眉に関する悩みを解決できるように、 今後もコンテンツを充実させていく予定です。
※1. アナスタシア ミアレ調べ、実施時期2024年7月、対象者20代~50代女性、N=100
※2. アナスタシア ミアレ調べ、実施時期2023年12月1日~2024年2月29日、対象者20代~50代女性、N=500
■アナスタシアミアレについて
骨格・筋肉・フェイスバランスを見極め、自眉を最大限にいかし、その人だけの眉を創りあげる眉専門サロンです。
一人ひとりが持って生まれた美しさは、唯一無二であると考え、その美しさを最大限に際立たせる眉を提案いたします。
会社名:アナスタシア ミアレ株式会社
所在地:大阪府大阪市北区豊崎3-19-3
事業内容:サロン事業(アナスタシア ミアレ経営)、化粧品販売
<関連URL>
スペシャルサイトURL:https://www.bimayu-soken.jp/
公式HPサイト:https://www.anastasiamiaray.jp/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/anastasiamiaray/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品フィットネス・ヘルスケア
- ダウンロード