タンパク質を空気のようにデザートで プロテインジェラートを「AirDolce(エアドルチェ)」に名称変更し再販売開始

意識しないで自然にタンパク質を ダイエットには美味しいデザートをいつも食べましょう

株式会社スマートヴィレッジ

《株式会社スマートヴィレッジ》(本社:東京都世田谷区、代表取締役:倉林公嗣)は「プロテインジェラート」を「AirDolce(エアドルチェ)」へ名称を変更し《2022年4月21日(木)》より再販売いたします。

報道関係各位
2022年4月21日
株式会社スマートヴィレッジ
https://www.opd.tokyo/lp/pg/

 

 

昨年試験的に販売を開始したプロテインジェラートを「AirDolce(エアドルチェ)」に名称変更すると共に初回お徳用サイズ500ml2カップ税込1,058円(1カップ税込529円)と大変お求めやすい価格でサブスク型に変更させていただきました。

サブスク型へ変更を行った理由としては「どんな優秀な食品や運動でも習慣化し継続しなければダイエットは効果が出ない」こともパーソナルジム世田谷フィジコを運営する立場として深く理解しており習慣化してダイエット成功して欲しいと考えているためです。

近年のタンパク質ブームにおいて多くの商品や食事方法が出ていますがタンパク質を摂ろう摂ろうと意識しすぎるとストレスになりダイエットの逆効果になる可能性もあることからジェラートとしてデザート化することで「空気のように自然に」生活に取り入れて食べて欲しいとの想いで商品名もAirDolce(エアドルチェ)と変更しました。

500mlカップはパイントサイズと呼ばれるかなりの大きさにも関わらず仮に一回で全て食べてしまっても「サラダチキン二つとオニギリ一個程度の栄養価」とダイエットに殆ど影響のないカロリーに仕上がっていますので、毎日のお風呂上りや小腹が空いた時、お腹が空いて眠れない夜などに「これを食べたら太るかも」など一切気にせず召し上がっていただくことが可能です。

ジェラートの国内最大手Vito製造で「ココア 八女玉露抹茶 トロピカル チョコレート ベリー ココナッツバニラ」の6種類の味を用意しコース途中での味変更やコース解約も連絡一本で可能となりますのでお気軽にお試しいただけるように手配いたしました。

■サブスク型「AirDolce」
https://www.opd.tokyo/lp/pg/

■単品販売のご希望者様向けにAmazonでのも単品販売も承っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y1H8DPL?th=1

また
・厳選エクササイズ動画
・ダイエットのキホンが分かる「ダイエットバイブル」
・プロトレーナーによる1対1のオンラインダイエットカウンセリング

もご購入特典として無料プレゼントとすることでご購入者様が総合的な面からダイエットが成功出来るようにサービス提供を行っています。



パーソナルジム監修の商品として皆さまがダイエットの悩みを解消できるような商品とサービスに仕上げていますのでよろしくお願いいたします。
 

 

  • AirDolce(エアドルチェ)の3つの特徴

1.500mlカップの大型カップのジェラートが400kcal(一般的なアイスの5分の1程度)と圧倒的低カロリー
2.プロテイン由来の製法で希少な高タンパク(40g程度)のデザート
3.VitoJapanのジェラート製造により大変美味しい商品として6種類の味を用意
  • AirDolce誕生の背景
都内7店舗を運営する世田谷フィジコでは多くのお客様の三食しっかり食べるダイエットをサポートしていますが、食事はまだしも「間食」としてお客様へ勧められるデザートは殆ど国内に存在しないことが実情です。リバウンドをしないようなメリハリボディを創るダイエットを行う場合は定期的なタンパク質摂取が非常に重要となりますので課題解決の為に罪悪感なくいつでも食べられる栄養価かつ気軽に美味しく食べられるデザートとして開発いたしました。

 

 

  • AirDolceの使い方
ダイエットをするとなると「食事の量を減らす」ことが特に女性に多く見受けられます。これは「口にするものを減らすことがダイエットに繋がる」といった考え方からくるものだと思いますが、リバウンドを防ぐメリハリボディを創るダイエットにおいては全くおススメできません。筋肉を落とさないように「毎日のお風呂の後に」「おやつなどの間食に」「お腹が空いて眠れない夜に」など様々なシーンで罪悪感なく積極的に食べることを推奨しています。
 

 

 

 



【「《プロテインジェラート》」製品概要と販売方法】

 

■サブスク型「AirDolce」
https://www.opd.tokyo/lp/pg/
価格:500ml 2カップ 初回税込1,058円 2回目以降10%オフ 3,649円

■【単品販売】Amazon「AirDolce」
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y1H8DPL?th=1
価格:500ml 2カップ  4,277円
※価格は全て税込価格となります。

株式会社スマートヴィレッジ》について
デジタル広告の運用型広告事業を中心とした事業となりますが、デジタル業界の
業界人自体の体型の乱れを改善するための業界人向け完全紹介制パーソナルジムとして
同社のある三軒茶屋に世田谷フィジコを設立。その後一般開放し現在では都内
三軒茶屋 六本木 渋谷 代々木 目黒 東日本橋 表参道の七店舗の運営に加えて
全国どこでも対応可能なダイエット専門オンラインジムなどを監修して提供しています。

【会社概要】
会社名:株式会社スマートヴィレッジ
所在地:東京都世田谷区太子堂2-7-13 SugarA号室
代表者:倉林 公嗣
設立:2013年1月
URL:http://smartvillage.co.jp/
事業内容:運用型広告事業 パーソナルジム運営事業

【都内7店舗】パーソナルジム 世田谷フィジコ
https://setagayatrain.tokyo/


【お客様からのお問い合わせ先】
《問い合わせ先名称》

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】(メディア等からの問い合わせを受けられる方)
株式会社スマートヴィレッジ 担当 倉林
TEL:03-6805-3207
e-mail:kura@smartvillage.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社スマートヴィレッジ

0フォロワー

RSS
URL
http://smartvillage.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
太子堂2-7-13 SugarA
電話番号
03-6805-3207
代表者名
倉林公嗣
上場
未上場
資本金
-
設立
2013年01月