ムビハピ&カインズがコラボセミナー開催!予算0円で企業公式YouTubeの登録者が7万人超え!カインズの運用ノウハウを大公開!<6月30日(木)13時〜14時>
企業の広報やマーケ担当者必見!予算 "0円 "、担当1人、知見ゼロで約3ヶ月で100万回再生を突破!カインズの企業公式チャンネルの成功事例を元に、予算やリソースがなくても成果を出す方法を教えます!
元TVディレクターが制作する企業動画制作サービス「ムビハピ」を運営している株式会社アジアピクチャーズエンタテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:上野由洋)は、2022年6月30日(木)13時より、あのホームセンターチェーン大手の株式会社カインズとの共催企画として、企業公式YouTubeチャンネルを成功に導くための無料オンラインセミナーを開催いたします。
詳細・お申込み>>> https://movie-happy.com/youtube_marketing_webinar8/?p=prtimes
詳細・お申込み>>> https://movie-happy.com/youtube_marketing_webinar8/?p=prtimes
- なぜ、今このセミナーが必要なのか?
(引用元:「みんなのメインステージ」——新しい時代・進化する YouTube)
(引用元:令和2年度情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書|総務省)
昨今、YouTubeを活用したマーケティングに注目が集まる中、企業公式アカウントを開設し、自社のブランディングや見込み顧客獲得のために、運用する企業が増えてきています。
しかし、「企業公式のYouTubeチャンネルを活用したいと思っても、実際は予算やリソースを割けない」とジレンマを抱えている企業の方々も多いのではないでしょうか?
とりあえずアカウントを作って運用を始めてみたものの、「成果が出ない、再生数が伸びない」と悩んでいる方々の声を多く耳にします。
「YouTubeチャンネルを活用して、認知や集客につなげたい。」
そこで、今回のセミナーでは、明日から自社の運用に活かせる、「企業公式YouTubeチャンネルの運用ノウハウ」をお伝えします!
- 株式会社カインズの公式チャンネル担当者が、YouTube研究1,000時間を費やして得た、“公式YouTubeの運用ノウハウ”を大公開します!
カインズの運用担当者は、なぜ?この数値を達成できたのか?
YouTube研究1,000時間を費やして得たノウハウを、どの企業でも実践できるポイントにまとめました。
ここでしか聞けない!現場担当者が導き出した成功の裏側をリアルにお伝えします!
▼本セミナーでわかること
・コンセプトの立て方
・YouTube運用の目的設計
・KPIとして見るべき数値
・PDCAの回し方
・検索から再生数を伸ばす方法
・VSEO対策方法
・動画の内容や企画の立て方 など
- 数少ない企業公式チャンネルの成功事例を元に、予算やリソースがなくても成果につなげる方法を、元TVマンがわかりやすくお伝えします!
YouTubeの知見がない方でも、TV番組のようにわかりやすくお伝えしていきますので、お気軽にご参加ください!
<カインズの運用担当者への質問大募集!YouTube運用のギモンや聞きたいことを募集中です!>
YouTube運用で皆さんが悩んでいる事、聞きたい事はありませんか?
ウェビナー当日に、皆さんからの質問にもリアルタイムでお答えしていきます。
お申込みフォームより、お気軽にご参加ください!
詳細・お申込み>>> https://movie-happy.com/youtube_marketing_webinar8/?p=prtimes
- このような方にオススメ
・企業公式YouTubeを活用して認知や集客につなげたい方
・予算やリソースがなく、YouTubeが活用できていない企業の方
- 開催概要
日時 | 2022年6月30日(木)13:00~14:00 |
参加方法 | Zoomウェビナー(お申込み後に視聴URLをお送りいたします) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(先着)※企業の経営層・販促・マーケ・広報担当者様限定 |
注意事項 | ※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 ※定員を超えた場合は、先着とさせていただきます。 |
詳細・お申込み>>> https://movie-happy.com/youtube_marketing_webinar8/?p=prtimes
- 登壇者情報
石倉 知幸
株式会社カインズ 動画マーケティング公式チャンネル担当
音楽コンテンツ企画やプロモーション、サッカー業界でマネジメント、ゲーム・アプリのクリエイティブディレクターという異色の経歴を経て、2019年10月に株式会社カインズに入社。
当時、社内の計画にはなかった動画マーケティングを提案し、本人もYouTubeの知見が0の状態から1人で運用を開始。登録者数を7万人にまで伸ばし、人気チャンネルへと成長させた立役者。
久川 洋子
ムビハピ 事業部長(元TBS系列TVディレクター)
早稲田大学第二文学部(表現芸術系専修)卒
テレビ番組制作現場で報道ディレクターひと筋15年締役。2019年より、ムビハピで映像ディレクター、事業部長を務める。TBSの『筑紫哲也NEWS23』『Nスタ』『夢の扉+』など、様々なTV番組のディレクターを経験。2015年と2017年には年間ギャラクシー賞を受賞。「おしゃれでかっこいい動画」ではなく、テレビの報道番組のような「客観的で信頼感のあるリアルを伝える動画」を得意としている。
- ムビハピとは?
企業が抱える課題・お悩みを解決に導く、企業動画制作サービスです。
https://movie-happy.com/form/
- 会社概要
会社名 | 株式会社アジアピクチャーズエンタテインメント |
代表取締役 | 上野由洋 |
資本金 | 7,880万円 |
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦 3-9-1 芝浦ルネサイトタワー2F |
事業内容 | 企業動画制作事業 映画製作・配給宣伝事業 コンテンツ配信サービス事業 関連付帯事業 |
弊社HP | https://apie.jp/ |
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