2024年【12⽉10⽇はベルトの⽇キャンペーン】クイズに答えて正解者の中から抽選で5名様にギフトカード1万円分&50名様に素敵なベルトをプレゼント!!
〇12/4(水)読売新聞大阪本社版朝刊に広告掲載いたします!! プレゼントのご応募締め切り:2024年12月15日(日)まで
私ども「日本服装ベルト工業連合会」は、メンズ・レディースベルトメーカーの集まりである「東京服装ベルト工業協同組合」「大阪服装ベルト工業協同組合」で構成をされております。日本服装ベルト工業連合会の活動目的のひとつは、メンズ・レディースベルトの普及・PR活動であり、ポスターやテレビCFの制作、「父の日=ベルトの日」を代表とするキャンペーン活動など積極的に展開して参りました。またメンズ・レディースベルトの品質向上に関連して、現在では業界内で品質表示を統一すべく同連合会を中心に検討を重ね、表示規定をまとめあげております。
さらに、流行に敏感な現代の消費者ニーズに十分に応えていくため、トレンド研究やマーケット調査なども同連合会が中心となって行い、業界内の活性化に貢献しております。
このような活動を通じ、消費者のもとに「時代にマッチした、より良い商品を届けていくこと」が私ども日本服装ベルト工業連合会の使命であると考えております。
ベルトの日(12月10日)は、奈良の正倉院に収蔵されている日本最古のベルトの本体に紺玉の飾りが付けられており、紺玉は12月の誕生石のラピスラズリのことなので12月。12月に流れるクリスマスソングの「ジングルベル」の「ベル」に、10日の「ト」を組み合わせて「ベルト」とする語呂合わせから。実用性、ファッション性、そしてギフト製品としても需要の高いベルトの良さをアピールすることが目的。記念日は2018年(平成30年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。
クイズに答えてプレゼント企画を実施中!
★ご応募締め切り:2024年12月15日(日)まで
★当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
★個人情報について:ご応募の際に記載いただいた個人情報は、プレゼント発送目的以外で承諾なく第三者に提供いたしません
【下記のリンクから是非応募ください】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScM4NKpxCFrdFihW-TPIntLlofktlLpBEvqBSIHMQTkwa9pUg/viewform
↓QRコードでの応募はコチラから
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像