Zegnaの新たなフラッグシップストアが銀座にオープン
世界的なラグジュアリーメンズウェアブランド Zegnaは、リブランディングの一環として、ブランドの長い歴史に新たなエキサイティングな一章を刻む、新フラッグシップストアを銀座にオープンしました。
新時代の始まりを記念し、Zegnaのロゴも、新たなブランドアイデンティティを反映するモダンなフォントとして生まれ変わりました。銀座の新ストアは、世界で最も早く、店舗正面に新ロゴを掲げるブティックのひとつとなります。
正面ファサード
1Fフロア
2Fラグジュアリーレジャーウェアフロア
2Fラグジュアリーレジャーウェアフロア
2Fメイドゥ・トゥ・メージャーフロア
Zegna 銀座フラッグシップストア
東京都中央区銀座6-6-7
営業時間:
(月~土)11:00-20:00
(日・休)11:00-19:00
TEL:03-3569-0126
ゼニアについて
ゼニアでは先見性に富んだ創業者、エルメネジルド・ゼニアにならい、彼が北イタリア、ピエモンテの山中に111年前に開いた道を歩み続けてきました。この道は232号線と呼ばれ、服地工場を取り巻いて100平方キロメートルにわたって広がるオアジ ゼニア自然地区を貫いています。これを抽象的なグラフィックとしたのが創業者の姓でその歴史を物語るゼニア ブランドのシンボルです。ファブリックメーカーとしてスタートしたゼニアは、現在は世界が認めるラグジュアリーメンズウェアを代表するグローバルブランドとして、エルメネジルド ゼニア グループの一角を担っています。現在、ゼニア グループではジルド・ゼニアCEOのもと、ゼニア ブランドのラグジュアリーメンズウェアとアクセサリーのデザイン・製造・販売に加えて、トム ブラウン ブランドでレディースウェア、メンズウェア、アクセサリーを手掛け、取扱店の数は世界80ヵ国で500を超えます。取扱店のうち、284店舗(ゼニア239店、トム ブラウン45店)が直営店です(2021年6月30日現在)。現在でも、自社の豊かな伝統を活かし、より良い現在と未来の構築する、という理念を貫いています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像