ライブ視聴者7,000人達成したライブコマース[Shoplive]成功事例を公開
グローバル育児ブランド「Konny」が語る、ライブコマースの運用術と成果。導入背景から運用の工夫まで、実践的ノウハウを公開。

ライブコマースツール「Shoplive(ショップライブ)」を提供する株式会社クローバーテックは、導入企業である韓国発のグローバル育児ライフスタイルブランド「Konny(コニー)」の日本事業におけるライブコマース成功事例を公開しました。
Konnyは、抱っこ紐を中心に世界116か国・100万人以上の家族に支持されるブランドです。
実店舗を持たない同社が、オンライン上でお客様との接点を強化するために選んだのが「Shoplive」によるライブコマースでした。
導入から1年で、最大7,000人以上が視聴する「感謝祭ライブ」を開催。
今回のインタビュー記事では、Konny株式会社 日本事業 マーケティングマネージャーの小林和実氏が、Shopliveを使ったライブコマースの導入の背景や具体的な運用方法、成果を生んだ施策について、そしてライブの継続により売上向上に加えて実感した「3つのメリット」を語っています。
■ 公開ページ
Konny株式会社 × Shoplive 成功事例インタビュー:https://shoplive.jp/blog/13118/
(※全文閲覧にはフォーム登録が必要です)
■ Shoplive(ショップライブ)について
Shopliveは、シンガポールに本社を置くビデオAIテクノロジー企業です。Shopliveでは、ライブコマース機能とショート動画機能、AI Clip機能の3種類のソリューションを提供しています。

■ 本件に関するお問い合わせ
株式会社クローバーテック(Shoplive 国内総販売代理店)
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