韓国発ライフスタイルビューティーブランド<NONFICTION>がポップアップを京都BALにて開催
香りを媒介として内面の力を表現する、韓国発ライフスタイルビューティーブランド NONFICTION (ノンフィクション)が、この度2024年7月6日(土)から9月29日(日)まで京都BALにてポップアップストアをオープンいたします。本ポップアップではNONFICTIONのフルラインナップが展開予定です。
この度、京都BALのポップアップのために作られたインテリアは、「一本の木から無駄なく什器に」をコンセプトに、林業従事者と協力し特別に制作されています。NONFICTIONは特別な出来事に焦点を当てるのではなく、日常の瞬間の静かな美しさと内なる時間の流れを探求しています。木は私たちの日常生活に質素でありながら不可欠な要素であり、日々の暮らしの中で木の持つ本物の魅力を受け入れることは、NONFICTIONの空間的なブランドエッセンスの中心となっています。古代から現代に至るまで、木は家、家具、箸、つまようじに至るまで、日本人の生活の礎となってきました。その広範な利用は、リサイクルとアップサイクルの深い伝統を物語っています。
NONFICTIONは、単にものを作るだけではありません。価値観の共有、実用性、美しさが調和して絡み合う、思慮深いプロセスを大切にしています。伝統的な木工技術を現代的に再解釈し、木の根から枝に至るまで、木のあらゆる部分を活用し、無駄を一切残さず、モダンに美しく表現しました。木全体から作った虚像のない什器は、本質と内なる時間に敬意を払うというNONFICTIONの哲学とも共鳴します。
【ポップアップ購入者特典】
-対象のギフトセットをお買上げいただいた方:シグネチャーデザインの風呂敷ラッピングサービス
※対象商品:ボディケアセット、ハンドケアセット、ハンドウォッシュ&ハンドローションデュオ、ヘアケアセット
-店頭で商品をお買上げの方:オリジナルドローストリングポーチ
-税込12,000円以上お買上げの方:シグネチャーエコバッグ
※数に限りがあるためなくなり次第終了。
【ポップアップ限定アイテム】
-ハンディファン ¥4,950
アーティストのキム・ヒョンジュ氏は、石と韓紙を使って自然の美しさと工芸の価値を表現する作品を手掛けています。彼のノンフィクション作品である扇子「森から吹く風」は、韓紙の制作、染色、スパークルパターン、骨と手作業の取っ手のすべてが手作業で仕上げられました。残暑が厳しい中、この小さな扇子から感じられる涼しさをぜひお楽しみください。
【展開商品(一部)】
・オードパルファム 100ml 各20,900円
・オードパルファム 30ml 各10,450円
・ボディウォッシュ/ボディローション 300ml 各4,730円
・ハンドウォッシュ 300ml 4,290円
・ハンドクリーム 50ml 3,080円
・モイスチャーライジングヴィーガンリップバーム 2,200円
【NONFICTION KYOTO BAL POP-UP STORE】
期間:2024年7月6日(土)- 9月29日(日)
住所:京都市中京区川原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 1階
お問い合わせ先:090-3034-2019 (直通)
<ABOUT NONFICTION>
NONFICTIONは創業者兼クリエイティブ ディレクターのCha Haeyoung(チャ・へヨン)によってソウルで2019年に創設されたライフスタイルビューティーブランドです。自分の最も素の姿と向き合う時間のために誕生し、厳選した原料と、繊細な調香をベースに神秘的で独特なムードを作り出す香水や、一日の始まりと終わりをより丁寧なものにするボディケア製品まで、目覚めから就寝までの1日のサイクルを完成させるプロダクトを展開しています。フィクションが空想の世界を開く扉であれば、ノンフィクションは物語の本質を映し出す鏡であり、NONFICTIONの製品は日常生活の最もプライベートな時間を通して、自分自身の物語をサポートします。
公式サイト
@official.nonfiction
#NonfictionBeauty
X
Official.Nonfiction
@nonfiction_jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード