馬場ふみかによるインナーブランド「misora(ミソラ)」がローンチ。2023年7月24日より公式サイトにてアイテム5型を発売開始。
- 公式Youtubeチャンネルにて本日ブランドムービー公開、7月22日・23日にてお披露目会も開催 -
さらに7月22・23日の2日間、原宿にて、一般顧客向けのアイテムお披露目会を開催いたします。
アイテム第一弾は5型展開!
◆ Cloud satin bra / shorts / T-back
ブラジャーは、シアーサテン素材を使用した3/4カップブラ。一般的な大きいカップのブラにおいて重視される、胸を支える機能はしっかり残しつつ、大きいカップでもスタイリッシュ且つ華奢、軽さ、と保形性両軸を追求。シアーサテンを使用しているので、透け感、光沢感があり上品な印象に仕上がり、またストレッチ性にも優れているので窮屈さがなく付け心地も抜群。また、内側の不織布は通常のものに比べ弾力性、通気性、耐久性があり、且つ軽量化されているので製品自体もかなり軽量。フックは4段階で調節可能です。
ブラジャーと同素材を使用して作成されたショーツとTバックは、シンプルながらも生地の透け部分を多くし少し攻め気味で履くと気分が上がるデザインに。バックはアウターに響かないようゴム無し仕様。裏当て部分は綿混生地で透け防止、快適に。またTバックは特に、一般的なショーツと比べて開放的な履き心地を体感できるので、締め付けられている感覚が苦手な方や、暑い季節にムレるのが嫌な方には是非試して欲しい一枚。
●アイテム詳細
- Cloud satin bra
カラー:Blue / Gray / Black
価格 :¥6,600 (税込)
サイズ展開: BC65, BC70, BC75, DE65, DE70, DE75, FG65, FG70, FG75(9サイズ展開)
- Cloud satin shorts
カラー:Blue / Gray / Black
価格 :¥2,750 (税込)
サイズ展開: M, L
- Cloud satin T-back
カラー:Blue / Gray / Black
価格 :¥2,750 (税込)
サイズ展開: M, L
◆ Bra tanktop
ランダムリブ素材の日常使いにも抜群なブラタンクトップ。多くのブラタンクは万人に合うようにノンワイヤーの為、胸の形が崩れがちに。そんな要素を解消したのがmisora のブラタンクトップ。
ブラタンクでも胸が保形され、通常使いしやすいように、通常のワイヤーよりもフレキシブル対応しやすいL字ワイヤーを採用。前中心の高さが低いため痛くなりにくく、フィット感があるのに圧迫感がないのが特徴。また、内側の素材はストレッチ性のある生地で体の伸度に合わせ快適な着心地に。背中と谷間部分の汗だまり箇所は綿生地で吸水性を高める素材を採用。モールドカップを使用しているためカップの当たりも軽減されており、日常使いにも最適なブラタンクトップです。
●アイテム詳細
- Bra tanktop
カラー:White / Khaki / Black
価格 :¥8,250(税込)
サイズ展開: BCD65 / BCD70 / BCD75 / EFG65 / EFG70 / EFG75(6サイズ展開)
◆ misora embroidery T
大胆に刺繍でバックロゴを乗せたT-シャツ。カラーはブランドカラーでもあるブルーとホワイト。やや肉感のあるドライタッチな生地が一枚でも着映えする印象を与えます。サイズはジャストルーズとメンズでも着用できるゆったりとしたサイズ感の3サイズ展開。
●アイテム詳細
- misora embroidery T
カラー:White / Blue
価格 :¥7,700(税込)
サイズ展開:S / M / L
misora お披露目会 開催決定!
アイテム発売を記念して、どなたでもご来場・ご試着いただけるイベントの開催が決定。その場でオーダーも可能です。さらに、当日先着でご参加いただけるクリエイティブ・ディレクター馬場ふみかによるトークイベントも開催いたします。
● misora お披露目会
どなたでもご来場・ご試着もしていただけます。ぜひ、この機会にご参加ください。
開催日 :2023年7月22日(土)〜7月23日(日)
開催時間:22日 11:00 〜 19:00
23日 11:00 〜 17:00
場所 :レンタルスペースさくら 原宿竹下口 1階
(JR山手線原宿駅・東京メトロ副都心線北参道駅 徒歩 5分または、
東京メトロ副都心線・千代田線明治神宮前<原宿>駅より 徒歩 6分)
住所 : 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
詳細 :https://misora.shop/blogs/topics/misora-event01
(詳細は随時変更になる可能性がございます。公式サイトをご確認ください。)
※ご来場における注意事項※
・会場や近隣店舗などへの配慮の観点から、深夜・早朝来場をご遠慮頂いております。
・混雑時には整理券配布により入場制限を行う場合がございます。
・インナーブランドの為ご来場者様の目的に応じてエリアのご案内をさせていただきます。予めご了承頂きます
ようお願い申し上げます。
・展示会にてブラジャーのサイズ採寸は承っておりません。お客様ご自身で事前にご確認の上、お越しいただき
ますようお願いいたします。
・入場受付では、皆様のお手荷物をチェックさせていただく場合がございます。
・商品はお持ち帰りいただけません。オーダーはご来場いただいた方のみ特設サイトをご案内いたします。
・決済方法はクレジットカードのみの取り扱いとなります。
● 馬場ふみかトークイベント
ブランドへの思いや、アイテムへのこだわりをお話させていただきます。
参加条件:当日、30,000円(税込)以上お買い上げの方に先着順でトークイベント参加券を配布いたします。
※決済方法はクレジットカードのみの取り扱いとなります。
※定員に達し次第、終了となります。
開催日 :2023年7月23日(日)
詳細 :https://misora.shop/blogs/topics/misora-event01
(詳細は随時変更になる可能性がございます。公式サイトをご確認ください。)
※イベント参加における注意事項※
・自然災害、ゲストやその他の都合により、やむを得ず中止または変更させて頂く場合があります。また、イベ
ントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しませんので、予めご了承ください。
・本人並びにスタッフを通じたプレゼント・ファンレターのお渡しは固くお断りさせてただいております。
・イベントでの録音・録画、写真撮影は一部制限させて頂きます。
・会場近辺で騒がれますと近隣のご迷惑となり、イベントを中止しなければいけないことございますので、お待ち頂く際はお静かにして頂きますようご協力よろしくお願いいたします。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各
自で管理をお願いいたします。
・イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止する
ことがございます。
・ご参加頂く際、安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。予めご
了承ください。
・出演者の出待ち、追いかけ行為は禁止させて頂きます。
公式 Youtube channel 始動!本日イメージムービー & インナー製作の裏側を公開!
misora 公式YouTubeチャンネルが開始いたしました。6月21日配信の第一弾では、クリエイティブ・ディレクター 馬場ふみかから本ブランド立ち上げの発表と、ブランドコンセプトなどブランドのアイデンティティについて説明、第二弾では、ブランドに込める想い、そして「misora」が誕生するまでを追いかけた映像、第三弾では、インナーアイテムのこだわりや製作の裏側を公開いたしました。
7月12日公開予定の第四弾では、Tシャツ、スウェットのこだわりや製作の裏側を大公開いたします。
さらに、本日よりブランドムービー(Short Ver.)を公開いたしました。“どんな人もみんな空の下にいる、大きく包み込んでくれるような優しさを感じるように”と、名付けの由来になった日本の色である“み空色“、そしてブランドコンセプトである『as is / ありのまま』の両方が表現された世界観をぜひお楽しみください。
また、今後も公式YouTubeチャンネルでは、販売開始までの展開や、新しいアイテムやイベント情報等を随時配信していきます。
「misora(ミソラ)公式 YouTube」 https://www.youtube.com/@misora_asis
公式サイトにて随時情報解禁!
6月21日に公開された公式サイト( https://misora.shop )では、ビジュアルや最新情報を随時公開しております。Web限定コンテンツとして、クリエイティブ・ディレクター馬場ふみかが、ブランドに込めた想いを語るインタビューが公開中。近日、「Cloud satin bra」のデザイン、素材におけるこだわりに関する記事を公開いたします。
さらに、既にたくさんの方にご登録いただいているメルマガでは、misora の情報を発売前からいち早くお届けいたします。ぜひご登録ください。
公式Instagramでも随時情報を公開しております。
アカウント名:@misora_asis
URL : https://www.instagram.com/misora_asis
※告知※
第二弾新作発売は8月11日予定!ぜひお楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
ブランドコンセプト
『as is / ありのまま』
誰よりも自分を愛してほしいから個性が生きるスタイルを提案するブランド
ありのままのあなたらしさをより美しく輝かせることを大切にします
クリエイティブディレクターからのコメント
無理をするのではなく、下着を変えるだけで自分を美しく見せたり、洋服を着るのがより楽しくなるということをもっと皆様にも知ってもらいたいという想いを以前から持っていました。“ありのままのあなたらしさを、より美しく輝かせたい”という私自身の想いを、ブランドコンセプトである『as is / ありのまま』 に込めました。
Brand Name / Logo
空の美称を由来にしています。
“空のように明るく、⻘く澄んだあなたを輝かせる” という想いを込めてこの名称としました。
Creative Director Profile
馬場ふみか
1995年6月21日生まれ、新潟県出身。
第44回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞受賞。
2014年に映画「パズル」で女優デビュー。
主な出演作に、映画では『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』(’18)、『AWAKE』(’20)、『糸』(’20)、『恋は光』(’22)、『ひとりぼっちじゃない』(’23)等。ドラマでは『仮面ライダードライブ』(’14/EX)、『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- 3rd Season』(’17/CX)、『やんごとなき一族』(’22/CX)、『ギバーテイカー』(’23/WOWOW)、主演を務めた『深夜のダメ恋図鑑』(’18/ABC)、『夫を社会的に抹殺する5つの方法』(’23/TX)等。
舞台では『恐るべき子供たち』(’19)、『改竄 熱海殺人事件』(’20)、『シラノ・ド・ベルジュラック』(’22)、『幾つの大罪』(’23)等。
Instagram:https://www.instagram.com/fumika_baba
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像