「ALWAYS OUT OF STOCK」が8月3日(土)より、大阪に新店舗をグランドオープン
ディレクターKING-MASAが厳選したスニーカーのプレゼント企画を実施
本店舗は、白を基調とした内装に差し色としてブランドのコンセプトカラー“オレンジ”を使用。店内のハンガーラックは竹で統一し、中央には枯山水をディスプレイ。店外には腰をかけてカフェを楽しむことができるデッキと京都の町屋を彷彿させる犬矢来を設置いたしました。ディレクターKING-MASAの出身地・京都のエッセンスを取り入れることで、和とモダンを組み合わせた近未来感漂うデザインに設計されております。店内にはVIP ROOMも用意しており、ALWAYS OUT OF STOCKの商品展開のみならず、カルチャーやコミュニティー作りになるようなイベントを開催するコンセプトショップとして発信してまいります。
オープン初日には限定アイテムとして、ALWAYS OUT OF STOCKのアイコニックなロゴを落とし込んだ「ALWAYS OUT OF STOCK OSAKA EXCLUSIVE BASIC LOGO TEE」を白、黒、オレンジの3色で発売。また、ブランド設立8周年を記念した「PLAY LOGO 8TH YEAR ANNIVERSARY TEE」の先行販売や、人気アイテムのRESTOCKも展開いたします。
8月3日(土)、4日(日)には、ディレクターKING-MASAが厳選したスニーカーのプレゼント企画を実施。参加方法やスニーカーの詳細は後日、ALWAYS OUT OF STOCK OSAKA Instagram(https://www.instagram.com/alwaysoutofstock.osaka)及びALWAYS OUT OF STOCK Online Store内のBLOG(http://alwaysoutofstock.com/)にて発表いたします。
また、同店舗で税込11,000円以上ご購入いただいたお客様には、ALWAYS OUT OF STOCKのオリジナルタンブラーをプレゼントいたします(ノベルティは数に限りがございます。予めご了承くださいませ)。次回以降ご来店いただいた際に同タンブラーをご持参いただいた場合は、お会計毎にお会計金額を100円引きとさせていただきます。
さらに、同店舗内にはショップ・イン・ショップ形式でカフェを隣接しており、コーヒーや抹茶ラテなどを提供いたします。オープン初日からは、日本の伝統文化である“おちゃとうつわ”を現代の粋なライフスタイルに落とし込んだブランド「HAPPA STAND(ハッパスタンド)」の抹茶ラテを販売。今後も名店や話題店の商品の取り扱いや協業も予定しております。
ALWAYS OUT OF STOCK OSAKA STORE
グランドオープン:2024年8月3日(土)
場所:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目12−6
営業時間:月-金 12:00-20:00 / 土日祝 11:00-20:00
VIP ROOM
HAPPA STAND
PRODUCT
EXCLUSIVE ITEM
ITEM:ALWAYS OUT OF STOCK OSAKA EXCLUSIVE BASIC LOGO TEE
SIZE:S / M / L / XL / XXL
COLOR:WHITE / ORANGE / BLACK
PRICE:¥13,200(tax included)
8TH YEAR ANNIVERSARY ITEM(先行発売)
ITEM:ALWAYS OUT OF STOCK PLAY LOGO 8TH YEAR ANNIVERSARY TEE
SIZE:S / M / L / XL / XXL
COLOR:WHITE
PRICE:¥13,200(tax included)
NOVELTY
ITEM:ALWAYS OUT OF STOCK TUMBLER
SIZE:400ml
ABOUT
About : ALWAYS OUT OF STOCK(オールウェイズ アウト オブ ストック)
Online Store:http://alwaysoutofstock.com/
Instagram:https://www.instagram.com/alwaysoutofstock
「ALWAYS OUT OF STOCK」は2016年にKING-MASA氏によって設立され、「Luxury & Street」をコンセプトに、厳選した素材のみを用いてモノづくりに邁進するファッションブランド。氏のライフワークとも言える“デザイン性に優れ、希少性の高いスニーカー”(色合いや素材等)から受けたインスピレーションを背景に、独創的でユーモアを活かしたプロダクトの数々は多くのファンを持つ。2018年には、海外では初となるPOP UPをComplexConにて実現。これまで、BARNEYS NEW YORKやHankyu MEN’S、GINZA SIX、URBAN RESEARCH、ATMOS等で精力的にPOP UP STOREを実施してきた。ブランド名は文字通り、常に完売しているようなブランドにしたいという想いが込められている。
About : KING-MASA(キングマサ)
HP:http://hilifesbkingmasa.com/
Instagram:https://instagram.com/kingmasa2014
高校の時に海外に渡る。カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)を卒業後、アメリカに貿易会社、日本にアパレル会社を設立。会社経営の傍ら、ストリートファッション、スニーカー情報をコレクターの目線から配信するブログ「HI-LIFE-SB」を2005年にスタート。日本人のみならず、海外のスニーカーヘッズからも絶大な支持を誇る。自身が著者の『OUT OF STOCK SNEAKERS 2015-2016』を2016年5月に発売。同時期に自身のアパレルブランド「ALWAYS OUT OF STOCK」を立ち上げる。現在、本は4冊出版しており海外向けのターゲットも視野に入れ、2017年にリリースされた『OUT OF STOCK SNEAKERS 2016-17』より完全中国語バージョンも発売。2018年にリリースされた『OUT OF STOCK SNEAKERS 2017-18』ではイントロから全て英訳が記載されている。同時にKITH等の世界でも有名なセレクトショップでの取り扱いが始まり、2018年1月にはPARISにOPENしたばかりのお店NOUSでは自身初となる海外でのサイン会も行なった。2023年には東急リゾーツが運営する『スキージャム勝山』にてゲレンデでスニーカーの宝探しイベントを開催。イベントやユニフォームのプロデュースだけでなく、飲食店のマーケティングやPRなどにも積極的に携わる。彼にしか発信できない情報を求め、ブログ、インスタグラム、エックスといったSNSにおいて数多くのフォロワーが集まる。現在は雑誌やテレビなどからの出演オファーも絶えない。
【お問い合わせ先】
ALWAYS OUT OF STOCK
(運営元:HI-LIFE SB株式会社)
TEL : 075-711-1735
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像