リモート営業拠点新設のお知らせ
株式会社三井住友銀行は、2023年10月2日(月)より、お客さまの資産運用に関するニーズに対応するため、リモートでの資産運用相談業務を行う、リモート営業第二部の大阪分室を新たに設置いたします。
リモート営業部とは?
三井住友銀行では、2014年4月より、個人のお客さま向けにリモート営業第一部(所在地:東京都)、リモート営業第二部(所在地:兵庫県)を設置し、電話やオンライン面談で個人のお客さまからの資産運用に関するご相談を承ってまいりました。
お客さまのライフスタイルが多様化する中、リモートでのご相談ニーズの高まりを背景に、多くのお客さまのご相談を承り、ご好評のお声をいただいております。
(出所)SMBCグループ リテール事業部門 お客さま本位の業務運営に関する取組方針(https://www.smbc.co.jp/customer/resources/pdf/torikumi.pdf)より抜粋
リモート営業部では、お客さま一人ひとりの状況をお伺いしながら一緒に将来のマネープランを作成し、マネープランにあった商品の提案をさせていただいております。
(出所)三井住友銀行ホームページ(予約サービス)(https://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/soudan/)より抜粋
リモート営業第二部大阪分室設置について
三井住友銀行ではリモートでのご相談を希望されるお客さまは年々増加傾向にあります。今般、新たなリモート営業拠点を大阪府に設置することは、より多くのお客さまがいつでも、どこからでも安心して資産運用の相談ができる環境を整備するためのものです。
今後も、三井住友銀行では「お客さまにとっての最善の利益」を実現するために、お客さまをよく知り、一人ひとりに合ったソリューションを提供し、お客さまの豊かな生活や安心感を実現できるよう注力してまいりますので、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
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