プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

大塚食品株式会社
会社概要

部活や勉強後にリフレッシュ&塩分チャージ! 『マッチ 塩レモンソーダ 500mlペットボトル』『マッチゼリー マスカット 260gペットボトル』

~3月27日(月)から全国新発売~

大塚食品株式会社

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新ラインアップとして『マッチ 塩レモンソーダ 500mlペットボトル』『マッチゼリー マスカット 260gペットボトル』を3月27日(月)から全国で新発売します。

1996年発売の『マッチ』は、爽やかな味わいと微炭酸でゴクゴク飲みやすく、ビタミンもとれる炭酸飲料として、高校生を中心に20~30代の方にも幅広くご支持いただいております。

このたび発売する『マッチ 塩レモンソーダ 500mlペットボトル』は、すっきりとしたレモン風味と微炭酸の爽やかな飲み心地で、1本で1日分のビタミン※1をおいしくとることができる新製品です。さらにミネラル(ナトリウム)が含まれていることから、毎日を頑張る高校生の部活後の塩分チャージとしてゴクゴク飲んでいただけます。また、クエン酸を加えたすっきりした味わいからも、勉強後のリフレッシュのシーンにもピッタリです。

マッチゼリーは、炭酸ゼリーならではの食感や飲み方の楽しさが支持されています。新製品の『マッチゼリー マスカット 260gペットボトル』は、「とぅるんシュワシュワ~」な食感と芳醇なマスカット味(マスカット・オブ・アレキサンドリア果汁使用)で、手軽に楽しく小腹を満たすことができ、1本で1日分のビタミン※2に加え、ミネラル(ナトリウム、カルシウム)もとれます。また、振るごとにゼリーが崩れて食感が変化するため、お好みの食感を見つける楽しさも味わえます。

今後も『マッチ』は、爽やかな飲み心地でおいしくリフレッシュ&チャージができるビタミン炭酸飲料として、より多くの方々にご愛顧いただけるブランドを目指してまいります。
※1 ビタミン:V.B6、ナイアシン、V.C 栄養素等表示基準値に基づく
※2 ビタミン:V.B6、V.C 栄養素等表示基準値に基づく

【製品概要】
■発売日 : 2023年3月27日(月)
■販売エリア : 全国
■販売チャネル : 量販店、コンビニエンスストア、ドラッグストア、自動販売機等
■新製品ラインアップ


■製品サイト: https://www.matchnews.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.matchnews.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

大塚食品株式会社

7フォロワー

RSS
URL
https://www.otsukafoods.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区大手通 3-2-27
電話番号
-
代表者名
池内 呉郎
上場
未上場
資本金
10億円
設立
1955年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード