「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」2023年4月3日よりスタート!

90年の感謝を込めて、開園40周年を迎える東京ディズニーランド®のプライベート・イブニング・パーティーに7,000名様をご招待

UCCホールディングス株式会社

 


2023年5月に創業90周年を迎えるUCCグループは、90周年の感謝を込めてUCC上島珈琲株式会社がオフィシャルスポンサーを務め、今年開園40周年を迎える東京ディズニーランド®の夜間完全貸切「プライベート・イブニング・パーティー」に7,000名様をご招待するなど、総計9,000名様に素敵な賞品が当たる「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」を2023年4月3日(月)よりスタートします。


 

 

UCCグループは1933年5月1日の創業以来「いつでも、どこでも、一人でも多くの人においしいコーヒーを届けたい」という想いを受け継ぎ、栽培から1杯のコーヒーにいたるまで、一貫したコーヒー事業をグローバルに展開しています。

世界“初”の缶コーヒーや“無糖”という新たなジャンルの開発、日本のコーヒー業界“初”のジャマイカ直営農園の開設など、多くの“初”に挑戦、コーヒーの存在価値向上に腐心し、日本のリーディングカンパニーとして今日の日本市場への浸透・定着の一翼を担ってきました。本年3月より、UCCの90年のあゆみと今の挑戦について、ブランドアンバサダー星野源さんを通して紹介する「UCC 90周年企画」をスタートしています。

本企画の一環として行われる「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」は、開園40周年を迎える東京ディズニーランド®をUCCとして初めて夜間完全貸切で開催する「プライベート・イブニング・パーティー」のご招待などが当たるキャンペーンです。開園40周年を記念し様々な特別イベントやデコレーションが予定されている東京ディズニーランド®で、特別なひと時をお楽しみいただけます。その他、東京ディズニーリゾート®のペアチケットや、東京ディズニーリゾート®40周年ロゴが入ったUCCオリジナルグッズが当たるコースもご用意しました。キャンペーン対象のUCC商品を購入したレシートでハガキまたはWEBから応募でき、総計9,000名様にUCC90周年を記念した素敵な賞品をプレゼントいたします。ぜひ奮ってご応募ください。

「UCC 90周年企画」では、5月1日(月)に迎える創業90周年に向けて、「今」の取り組みと「未来」に向けての挑戦を様々な施策を通じて今後も発信してまいります。
 
  • 「UCC 90周年ANNIVERSARY 2023 キャンペーン」概要
東京ディズニーランド®を夜間完全貸切で開催する「プライベート・イブニング・パーティー」のご招待や、東京ディズニーリゾート®40周年ロゴが入ったUCCオリジナルグッズなどが、総計9,000名様に当たるキャンペーンです。キャンペーン期間中に対象のUCC商品を購入したレシートで応募ができます。

●応募方法
キャンペーン対象のUCC商品を購入したレシートで応募ハガキまたはWEBの応募フォームからご応募ください。
※応募はがき:各回当日消印有効 / WEB応募:各回23:59まで
※応募コースにより、応募条件の購入金額、対象商品が異なりますのでご注意ください

●対象商品
UCCのレギュラーコーヒー、インスタントコーヒー(カップコーヒーを含む)、コーヒーギフト(一部商品を除く)、コーヒー飲料
※紅茶ペットボトルは対象外です  ※対象商品の詳細はキャンペーンサイトをご確認ください

●キャンペーン期間(レシート有効期間)
2023年4月3日(月)~2023年7月31日(月)
※第1回締切:2023年6月9日(金)、第2回締切:2023年8月4日(金)

●コース・当選者数/応募条件

 

A:プレミアムナイトコース
UCC初となる東京ディズニーランド®夜間完全貸切「プライベート・イブニング・パーティー」にご招待。

ご招待日:2023年10月20日(金) 19:30~22:30
当選者数:
(2名様ご招待)各回1,050組 2,100名様 合計2,100組 4,200名様
(4名様ご招待)各回350組 1,400名様 合計700組 2,800名様
応募条件:2名様 900円(税込)以上 / 4名様 1,800円(税込)以上のレシートで応募。
※当日は一部のアトラクション、エンターテイメントプログラム、ショップ、フード施設を休止しております。予めご了承ください。


B:パークチケットコース
東京ディズニーリゾート®のペアチケットをプレゼント。パークチケットは、平日・休日関係なくいつでも使用ができます。

当選者数:各回100組 200名様 合計200組 400名様 
応募条件:970円(税込)以上のレシートで応募。
※東京ディズニーランド®または東京ディズニーシー®のいずれかで1日ご利用いただけるチケットです
※東京ディズニーリゾート®へご希望日にご入園いただくには事前登録が必要です
詳細は東京ディズニーリゾート®・オフィシャルウェブサイトにてご確認ください


C:パークグッズコース
東京ディズニーリゾート®「ぬいぐるみバッジ」をプレゼント。


当選者数:各回350名様 合計700名様 
応募条件:400円(税込)以上のレシートで応募。


D:UCC 90周年<ゴールドスペシャル>コース
UCCオリジナル 東京ディズニーリゾート®40周年「ペアマグカップ」をプレゼント。


当選者数:各回150名様 合計300名様 
応募条件:『UCC ゴールドスペシャル』シリーズ、『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM』シリーズの商品
700円(税込)以上のレシートで応募。


E:UCC 90周年<BLACK無糖COLD BREW>コース
UCCオリジナル 東京ディズニーリゾート®40周年「丸形クッション」をプレゼント。


当選者数:各回300名様 合計600名様 
応募条件:『UCC BLACK無糖』シリーズ、『UCC COLD BREW』シリーズ、『UCC ORIGIN BLACK』の商品300円(税込)以上のレシートで応募。

★各コース当選者にもれなく「UCC 90周年 特別BOOK」をプレゼント!BOOKの概要は下記をご確認ください。

●キャンペーンサイト
https://www.ucc.co.jp/tdr_campaign/
UCC上島珈琲株式会社は東京ディズニーランド🄬/東京ディズニーシー🄬のオフィシャルスポンサーです。


UCC 90周年企画」 その他活動
WEB動画UCC 90周年 特別ムービーを公開

UCCのコーヒーをつくりあげている「おいしい事実」を伝えることを目的とした『COFFEE CREATION』プロジェクトにも参加いただいているブランドアンバサダーの星野 源さんが、UCCの「90年の挑戦」に秘められた「おいしい事実」探すために様々な“裏側”に潜入する計3篇のWEB動画「UCC 90周年 特別ムービー」を特設サイトで公開しています。

URL:https://www.ucc.co.jp/90th/


UCC 90周年 特別BOOK


多くの“初”を生み出してきたUCCの90年の歴史、今の挑戦に加えて、「UCC六甲アイランド工場」「UCCイノベーションセンター」「UCCコーヒー博物館」の取り組みを星野さんが見学している様子を通して、1冊に纏めた特別BOOKです。

<プレゼントキャンペーン概要>
「UCC 90周年 特別BOOK」を90周年にちなんで計90名にプレゼントするSNSキャンペーンを4月10日(月)より実施します。

●応募期間:2023年4月10日(月)~2023年4月24日(月)
●賞品:下記のセット。
・「UCC 90周年 特別BOOK」 1冊
・『UCC ゴールドスペシャル スぺシャルブレンド 280g(粉)』 1袋
●当選人数:90名様
●参加方法:
UCC上島珈琲公式Twitter(https://twitter.com/UCC_COFFEE)をフォロー
・4月10日(月)に投稿されるキャンペーン投稿をRT
 または
・「#UCCとの思い出」をつけてあなたのUCCとの思い出を引用RT で応募完了
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

UCCホールディングス株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.ucc.co.jp/company/
業種
水産・農林業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区港島中町7-7-7
電話番号
078-304-8813
代表者名
上島豪太
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1933年05月