「ReBatonⓇ」サステナブルプロジェクトへの参加について
当社は、「環境に配慮した持続可能な社会の実現」を企業理念の一つとして掲げ、循環型社会の構築に貢献する取り組みを進めています。
このたび、その一環として、(株)ユニフォームネットが推進する 「ReBatonⓇ サステナブルプロジェクト」(https://www.rebaton.jp/)に参加いたしました。
当社で使用済みとなった 133.0kg のユニフォームを回収・リサイクルしていただき、2025年1月15日付で受領証明書を取得 しました。
回収されたユニフォームは適切に再資源化され、新たなアップサイクル製品として、「ReBatonⓇ」参加企業・賛同企業の皆様のもとへ届けられます。
当社は、限りある資源を大切にし、リサイクルやアップサイクルを通じて環境負荷の低減に貢献することを重要な責務と考えています。今後も、企業活動を通じて持続可能な未来の実現に向けた取り組みを進めてまいります。
株式会社デンケン https://www.dnkn.co.jp/

すべての画像