新商品発表のスキンケアブランド「ALICE BELLE」大丸 東京店2階にてポップアップイベント開催!
界面活性剤不使用のクレンジングミルクで話題の「ALICE BELLE 」3/5〜4/15の期間、大丸東京店にて新商品発売を記念してポップアップイベントを開催する。
「ALICE BELLE」(所在地:東京都渋谷区)は、界面活性剤不使用、パラベンフリー、ヒト幹細胞上清液使用など時代が求めるプロダクトを発表し続けている、スキンケアブランド。そしてこの春、ヒト幹細胞上清液配合の新商品発売を記念したポップアップイベントを開催する。また、商品を税込8,000円以上、税込10,000円以上、税込20,000円以上ご購入ごとに嬉しいノベルティーが用意されている。
ALICE BELLEは、スキンケアからヘアケアまで自社開発のブランドならではの幅広い商品ラインラップに強みを持つ。季節の変わり目で女性特有の悩みが増えるこの時期にスキンケアブランドを一新してみるのも良い機会かもしれない。

― 開催概要 ―
名 称: ALICE BELLE in wonder land〜奇跡のアリス〜
期 間: 3/5(水)〜 4/15(火) 10:00〜20:00
会 場: 大丸東京店 2F
先行発売商品: ノーヴィルラッシュ30% 5,200円(税抜)5,720円(税込)1.7ml (2025年3月5日~大丸東京店限定)
セルセレスト60% 11,600円(税抜)12,760円(税込)10ml (2025年3月25日~大丸東京店限定)
○●○ 先行販売第一弾 まつ毛美容液NORVIL LUSH30 ○●○

今回のポップアップでは、3月5日からと3月25日からの期間中2回に分けて新商品を先行発売する。
まずは第一弾として、ALICE BELLEの人気商品のひとつ、ヒト幹細胞上清液配合のまつ毛美容液
ノーヴィルラッシュを大幅にリニューアルし、ノーヴィルラッシュ30として先行発売。
従来からヒト幹細胞上清液の配合率を30%と大幅にアップさせ、18種のアーユルヴェーダハーブエキスも配合することで、肌質を問わずより結果を追求した商品となった。これまで以上に、肌への素早い浸透と、うるおいを実感でき、目元から健康的でハリのある明るい印象へと導かれるのが大きな特徴だ。
また、まつ毛美容液としてだけでなく、乾燥による目元の小ジワにもアイクリーム用としても使える仕様になっている点もALICE BELLEらしい敏感肌の女性に配慮した製品づくりと言える。
○●○第二弾は独自製法の高濃度美容液 CELL CELEST60○●○

ポップアップ第二弾はALICE BELLEのスペシャルケアとして人気の美容液をアップデートした高濃度美容液 CELLE CELEST60。独自製法によりヒト幹細胞上清液(60%)を配合することに成功した高濃度美容液は、塗った瞬間からすーっと素肌に溶け込み、敏感になりがちなゆらぎ肌に集中的にアプローチし、肌のキメとうるおいを整え、エステ帰りのようなバージョンアップスキンケアができるのが特徴。定期的なケアで肌をすこやかに育てていく。他の商品同様に、ブランドディレクターが重度の肌の悩みを抱えていた経験から、素肌にコンプレックスを抱えている女性にこそ、素肌に透明感が生まれていく喜びを実感して欲しいという思いが込められている。
<ご購入特典>

8,000円(税込)以上:シャンプーボーテレパラトリス(50mL)&トリートメントボーテレパラトリス(50g)

10,000円(税込)以上:イドラブランシュα(フェムソープ)(50mL)

20,000円(税込)以上:ALICE BELLE「奇跡のアリス」オリジナルミニトートバック
○●○ALICE BELLEの原点、界面活性剤ゼロのクレンジングミルク○●○
ローチ以来、素肌に悩みを抱える多くの女性の期待に応えてきた、スキンケアブランドALICE BELLE。
その原点であり、シンボルとなっているのが界面活性剤ゼロのクレンジングミルク。化粧品の開発会社KBC(所在地:大阪)が手がける同ブランドは、自社開発の強みから、本当に素肌のためになるプロダクトにとことんこだわって来た。なかでも、日々のケアに欠かせない女性のスキンケアの基礎とも言えるクレンジングは、徹底的なリサーチと研究から、肌質を問わず使える、業界初の界面活性剤ゼロのクレンジングミルクを誕生させた。(※特許出願中)これまでも、界面活性剤不使用を謳ったクレンジング商品はあったものの、基本的には界面活性剤と類似の成分を使っており、本当の意味で不使用と言えるのは自社開発による研究の成果と言える。また、クレンジングミルクには、ヒト幹細胞培養液とアーユルヴェーダハーブが配合され、メイク落としとスキンケアを1本で同時に叶えられる。
過去のポップアップイベントでは、体験ブースに来場された多くの方がその魅力を実感し購入されているALICE BELLEの顔と言える商品である。今回のイベント会場でも、界面活性剤不使用の優しさとスキンケアの潤いをぜひ体験して欲しい。

◯LISA ASAKURA (あさくら りさ) ALICE BELL ディレクター

20代でアーティスト活動を経験した後、化粧品開発者、大和谷朱美の出会いをきっかけに2022年にスキンケアブランド「ALICE BELLE」を立ち上げる。タレント活動にも影響するほどの肌質が改善した経験から、素肌に同様の悩みを抱える多くの女性に自身の体験を共有したいとの思いで美容業に転身した。ブランドのシンボルでもある金子國義氏のアリスの絵は、女性たちの毎日鏡を見る歓びを伝えている。
ALICE BELLE ( https://alice-belle.com/)
Instagram @alicebelle_jp
毎朝、鏡を覗くたびに自身の素肌に自然と笑みが溢れる。そんな歓びを多くの女性たちに体験して欲しいとの思いから誕生したブランド。鏡の国のアリスを題材にした作品を手掛けた金子國義氏によるアートをブランドの世界観とし、女性たちの無垢なるを醸成することを伝えている。
株式会社KBC
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