セキララカード×LELO、特別コラボ商品「インティマシーカード」を数量限定で発売開始!

株式会社セキララカード

欧米で大人気のセクシャルウェルネスブランド「LELO」と、ヘルシーリレーションシップをテーマにコミュニケーションを深めるカード「セキララカード」がコラボレーション。

「インティマシーカード」の数量限定販売を開始いたしました。

■公式ウェブサイト

セキララカード: https://sekiraracard.com
LELO: https://www.lelo.com

■ 開発の背景

セキララカードとLELOが共有するテーマは、「ヘルシーリレーションシップ」と「セクシャルウェルネス」。恋愛やセクシャリティにおけるオープンな対話を促進し、相手との絆を深めるだけでなく、自分自身の心や体についても理解を深めることを目的としています。
この商品は、関係を豊かにする「自分らしい一歩」を応援するアイテムとして誕生しました。

■ 商品の特徴

1. 体のことについて知るきっかけを提供
「インティマシーカード」は、恋愛や人間関係だけでなく、自分の体やセクシャリティについて考えるための質問を収録。セルフプレジャーやセクシャルウェルネスに関する内容も含まれており、体と心のつながりを見つめ直すきっかけとなります。

2. セクシャルウェルネスをテーマにした設計
セクシャルウェルネスとは、自分の体を知り、大切にすること、そしてパートナーや自分自身と健康的で満たされた関係を築くこと。本カードでは、その実現をサポートする内容を盛り込みました。性についての話題をポジティブに、オープンに考えられるような設計をしました。

3. 多様な使い方が可能
質問カードは、さまざまな使い方ができます。

パートナーとの親密な時間に:お互いの価値観や好みを話し合うきっかけとして。

友人同士の新たな発見に:気軽なトークテーマとして使用可能。

自分自身との対話に:セルフケアの一環として心や体について考える時間を。

4. 直感的で楽しみやすいデザイン
どんなシーンでも手軽に楽しめるよう、視覚的にもわかりやすくシンプルなデザインに仕上げました。心の距離を縮めるために、ユニークで興味深い質問が厳選されています。

5. 数量限定の特別商品
今回のコラボは特別限定企画。ヘルシーな関係を築くための新しい一歩を、このカードで体験してみてください。

■ 商品概要

商品名:インティマシーセキララカード

価格:3980円(税込)

内容:20枚の質問カード(恋愛、セルフプレジャー、セックスのテーマ別)

使用シーン:友人・パートナーとの会話、自分自身との対話

販売形式:数量限定

購入先https://sekiraracard.com/products/lelo-sekirara-card-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89 

■ こんな方におすすめ

パートナーや友人ともっと深い話をしてみたい方

自分の心や体について見つめ直したい方

セクシャリティに関する対話を楽しみたい方

LELOとの特別なコラボレーションで生まれた「インティマシーカード」で、心と体のつながりをさらに深めてみませんか?

■公式SNS

セキララカード: https://www.instagram.com/sekiraracard

LELO: https://www.instagram.com/lelo_official

お問い合わせ先
株式会社セキララカード
広報担当:藤原紗耶
Email:info@sekiraracard.com
Website:https://sekiraracard.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社セキララカード

6フォロワー

RSS
URL
https://sekiraracards.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区上原 2-41-5-3031
電話番号
-
代表者名
藤原紗耶
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2023年11月