ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」、ジャパン アンバサダーにNCT 127 YUTAが就任!

― “BACK STAGE”から踏み出し、共に「新たなステージ」へと歩み出す ―

日本ロレアル株式会社

ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」は、グローバルグループNCT初の日本人メンバーとして活躍するNCT 127のYUTAさんをジャパン アンバサダーに迎えました。本日より、YUTAさんの魅力溢れるスペシャルムービーを公開! 11月上旬からは、YUTAさんの新ビジュアルが順次店頭に登場いたします。就任を記念したスペシャルキャンペーンも実施いたしますので、どうぞお楽しみに。

■NCT 127 YUTAさんと3CE、 共に「新たなステージ」へ!

グローバルグループNCT初の日本人メンバーとして、日本のみならず世界中で活躍するNCT 127のYUTAさん。 Instagramのフォロワーは897万人を超え(9月現在)、その人気は留まることを知りません。 そして、2024年、いよいよソロデビューという新たなステージを迎えようとしています。

ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」もまた、これまで以上に洗練されたプレミアムブランドとして、繊細な色彩と未体験の質感で、纏う人の魅力を最大限に引き出すアイテムを追求。 ファッションブランドから生まれたブランドとして、シーズンごとのファッショントレンドをメイクアップで表現し、アジアにおけるカラートレンドを創出する、エフォートレスかつユニークなブランドへと生まれ変わりました。

洗練された中に光る個性と、常に挑戦を続けるYUTAさんの姿は、進化した3CEのブランドイメージと共鳴します。

■まばゆい光を浴びるその瞬間まで。“BACK STAGE with 3CE”

今回のビジュアルテーマは、“BACK STAGE with 3CE”。まばゆいスポットライトを浴びる舞台へ向かう、その瞬間の高揚感を、ブランドを象徴するアイテムの一つである「ニューテイク アイシャドウパレット」のキラめきが彩ります。12色もの魅惑的なカラーが織りなす無限の可能性は、まるで星屑が散りばめられたような輝きを放ち、YUTAさんの表情をドラマティックに演出します。 “BACK STAGE”から踏み出し、共に「新たなステージ」へと歩み出す両者が織りなす、高揚感と洗練された世界観に、どうぞご期待ください。

“BACK STAGE with 3CE”スペシャルムービー

■NCT 127 YUTAさん ジャパン アンバサダー就任コメント

この度素敵なご縁をいただき、3CEのジャパンアンバサダーに就任させていただきました。

メイクはその日の気持ちを反映したり、どういう自分になりたいかをアシストしてくれる大切なものだと思うので、僕もステージに立つ前はいつもシズニのみなさんに楽しんでいただけるようにと、その日その日で考えながら準備しています。

3CEのアイシャドウパレットは、ラメや色の組み合わせで色んな自分を表現できる魅力的なアイテムだと思うので、僕の初めてのソロツアーにも、ぜひこのキラキララメで会いに来てもらえると嬉しいです。(YUTA)

■直筆サイン入りポストカードプレゼント!

※上記カードに直筆サインが入ります。※デザインは変更が生じる場合があります。

キャンペーン第一弾

3CE X公式アカウント(@3ce_official_jp)をフォロー&キャンペーン投稿をリポストしてくださった方の中から抽選で5名様に「直筆サイン入りポストカード」をプレゼント!

対象期間:9月28日(土)~10月3日(木)

キャンペーン第二弾

10月4日(金)〜10月7日(月)開催ポップアップイベント「3CE PINK SPACE HOTEL」@表参道seeenへご来場いただき、イベントの様子を「#YUTA3CE」「#3CEイベント」を付けてSNS(InstagramまたはX)に投稿してくださった方の中から抽選で5名様に「直筆サイン入りポストカード」をプレゼント!

対象期間:10月4日(金)〜10月7日(月)

詳細や今後の予定は随時3CE公式Instagramまたは3CE公式Xにて発表します。お楽しみに!

NCT 127 YUTAさん プロフィール

<活動グループ、メンバー数の制限がない>新たな概念をもった、グローバルグループNCT。その中でも日本・韓国・アメリカ・カナダと多様な国籍のメンバーで構成され、抜群のパフォーマンスと表現力、センスの高い楽曲が各所で評価されている”NCT 127“のメンバー。日本人男性としてInstagramフォロワー数1位(2024年8月末時点)を記録するなど、世界中から熱い視線を集める。

2016年にNCT 127のメンバーとして韓国でデビュー。その後、2018年には日本と全米でデビューを果たす。

映画『HiGH&LOW THE WORST X(クロス)』(2022)で本格的な演技に初挑戦し、『クールドジ男子』(2023)でドラマ初主演も果たすなど、活躍の幅を広げている。2024年には、ソロアーティストとして本格始動。10月からは、初のソロツアー『YUTA Solo Debut Showcase Tour ~ HOPE ~』を開催予定。11月13日にはソロデビューミニアルバム「Depth」をリリース予定。今後の活動から目が離せない。

Instagram:https://www.instagram.com/yuu_taa_1026/

NCT公式HP:https://nct-jp.net

ニューテイク アイシャドウパレット

全4色 各4,490円(税抜・メーカー希望小売価格)​

発売日:2024年9月14日(土)プラザ/ロフト/アットコスメ/Qoo10

                      9月26日(木)Amazon

                      10月1日(火)楽天/アットコスメショッピング

                      10月2日(水)ZOZOTOWN

#一等星ラメ そのキラめきは、記憶に残る

12色のカラーが一つのパレットに詰まった3CEの人気商品「ニューテイク アイシャドウパレット」。 

輝度が高く、まるで星屑のように繊細にキラめくラメと上品なカラーで、うるツヤな目元を叶え、

洗練された美しさを引き立てます。

また、すーっと伸びるシルクのようなしっとりとした粉質で、肌に密着。

ポイント使いもしやすいパレットです。

それぞれ普段使いしやすいベーシックカラーやアクセントカラー、そして贅沢な輝きを放つラメカラーで構成され、様々な表情をお楽しみいただけます。

3CEについて

2018年、ロレアルグループ傘下となった韓国発のメイクアップブランド「3CE」。 韓国初のD2CファッションブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)から誕生し、確かな品質と、繊細なカラーバリエーションや多彩な質感で、トレンドメイクを叶える製品を多数展開。

2024年9月、ブランドイメージを刷新し、日本に再上陸を果たす。 これまで以上に洗練されたプレミアムブランドとして、繊細な色彩と未体験の質感で、纏う人の魅力を最大限に引き出すアイテムを追求。ファッションブランド発祥というDNAを活かし、クリエイティブメイクアップブランドとしてシーズンごとのファッショントレンドをメイクアップで表現し、アジアにおけるカラートレンドを創出する。

3CEは、進化し続ける美しさに挑戦する、より幅広い世代の女性たちへ、洗練されたブランドの世界観を発信していく。

◆公式Instagram:https://www.instagram.com/3ce_official_jp/

◆公式X:https://x.com/3ce_official_jp

【お客様のお問い合わせ先】

3CE カスタマーセンター 03-4333-8919(受付時間 月~土 9:00~18:00 日・祝休) 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

7フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.jp/about_us/info.php
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー22階
電話番号
03-6911-8253
代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月