電子チケットサービス「LivePocket」の新システムリリース記念!イベント事業者様向けキャンペーン第二弾開催!

お客様各位
LivePocket株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:権正和博)は、当社が提供する電子チケット販売プラットフォーム「LivePocket」の新システムのリリースを記念し、2025年10月20日(月)より開催中の新システムリリースキャンペーン第一弾(詳細リンク)と並行し、イベント事業者様に向けて第二弾となるキャッシュバックキャンペーンを開催いたします。
■イベント事業者様向け新システムリリースキャンペーン第二弾
・キャンペーン期間:
2026年1月1日(木)〜2026年3月31日(火)
・概要:
本キャンペーン期間中、LivePocketの新システム(以降、新システム)でイベントチケットを販売いただいたイベント事業者様を対象に、イベントチケットの販売額に応じて、チケット販売額の最大1.5%をキャッシュバックさせていただきます。
キャンペーン参加条件や詳細については、下記キャンペーンページをご確認ください。
・本キャンペーンページ:
URL:https://t.livepocket.jp/lp/cpn/campaign/camp_251021.html
■LivePocketをご利用いただいているイベント事業者様へ
本キャンペーンは、新システムでのチケット販売を対象として、実施いたします。現在、LivePocket旧システムでチケット販売をいただいているイベント事業者様もこの機会に新システムへの移行をお願いいたします。旧システムから新システムへの移行期間中の手順および注意事項につきましては、下記の詳細ご案内ページをご参照ください。
・サイト移行のご案内詳細ページ:
URL:https://sp.livepocket.jp/owner-renewal/index.html
この度の新システムのリリースを新たな一歩とし、皆さまにより快適で安心なサービスをお届けすることで、ひとりでも多くのイベント事業者様とチケット購入者様をお繋ぎし、笑顔あふれる世の中の実現に向け、引き続きサービス品質の向上に尽力してまいります。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
■新システムのリリースに関するお問い合わせ先
イベント事業者様用、チケット購入者様用の各ページ内のお問い合わせよりお願いいたします。
▽イベント事業者様向けサイト:
URL:https://livepocket.jp/owner
▽チケット購入者様向けサイト:
以上
すべての画像