ハイブランド物販事業『Buy Up』、運営業務を効率化する「専用出品管理ツール」を導入し、事業者の負担を軽減
商品登録フローのシステム化により、安定した事業運営をサポート

株式会社DREAMPONY(本社:東京都千代田区、代表取締役:一ノ瀬 続輝)は、運営するハイブランド物販事業『Buy Up(バイアップ)』において、本サービスを利用する事業者様の出品作業を支援する「専用出品管理ツール」を新たに導入したことをお知らせします。
導入の背景:運営業務の効率化を目指して
ハイブランド品の物販事業においては、出品に関連する日々の事務作業が運営上の大きな負担となるケースがあります。 当社では、こうした事業者の負担を軽減し、より販売活動に集中できる環境を整えるため、新たな管理ツールの導入を決定いたしました。
新ツールの特徴:作業負担の削減
◆出品フローの刷新による効率化
出品にかかる手順をシステム化し、よりスムーズな運用を実現しました。これまで負担となっていた事務作業の時間を短縮できます。
今後の展望
株式会社DREAMPONYは、今後も『Buy Up』において利用環境の改善を継続して行ってまいります。テクノロジーを活用した機能アップデートにより利用事業者様の業務効率化を支援し、健全で持続可能なハイブランド物販市場の発展に貢献します。
会社概要
会社名: 株式会社DREAM PONY
代表者: 代表取締役 一ノ瀬 続輝
所在地: 〒102-0083 東京都千代田区麹町4-2-11 2階
設立: 2024年4月
事業内容:フランチャイズ加盟開発代行、フランチャイズ本部運営