プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Vanitica
会社概要

~肌への思いやり、トラブルレスな肌へ~ 100%自然派の「PALUHANA オーガニックプレストパウダー」誕生!

株式会社Vanitica

株式会社Vanitica(本社:東京都渋谷区、代表取締役:文倉達之、以下バニティカ)は、吉川ひなのをイメージモデルに迎えたPALUHANA オーガニックプレストパウダーを発売致します。


◆100%自然派、さらに7つのフリー処方でお肌に優しく
 
オーガニック認証成分(※保湿成分)のオリーブ果実油とホホバ種子油を配合したプレストパウダー。キメ細かいパウダーが“しっとり”優しくフィット。軽いつけ心地でしっかり毛穴、色ムラを自然にカバーし、内側からツヤ感あふれるセミマットな仕上がりになります。下地の後にファンデーションとして、また日中のメイク直しとしてもお使いいただけます。7つのフリー処方でお肌に優しく、石鹸だけでメイクオフが可能です。

 ◆PALUHANA(パルハナ)とは?
 
【ハワイ語】柔らかい palupalu+温かい心 pumehana =PALUHANA
いつの時代も柔らかい雰囲気を持つ女性は人を癒し、その温かい心は周りまで幸せにしてくれる。日々に翻弄されることなく、太陽のような明るさと温かさを持つ女性でいてほしい。ナチュラルオーガニックPALUHANAはそんな願いを込めてつくられた商品です。
 

◆商品概要

 

PALUHANAオーガニックプレストパウダー<ライト・オークル> 各1600円(税抜)
 
・オーガニック認証成分配合(※保湿成分)
  ホホバ種子油  オリーブ果実油
・7つのフリー処方
 ×鉱物油
 ×シリコン
 ×紫外線吸収剤
 ×合成着色料
 ×パラベン
 ×エタノール
 ×石油由来界面活性剤
・天然保湿成分配合(アロエベラ葉エキス、ヤシ油)
・UVカット SPF30 PA+++
・石鹸だけでメイクオフ可能
 
 
■ブランド名: PALUHANA
■商品名:オーガニックプレストパウダー<ライト・オークル>
■価格:1600円(税抜)
■発売時期:2015年5月25日メーカー出荷(全国のバラエティーショップ、ドラックストアにて順次展開予定)、2015年5月下旬WEB発売
■販売チャネル: Luvlit (ラブリット)   http://luvlit.jp/、全国のバラエティーショップ、ドラックストア等
■オフィシャルサイト:http://www.vanitica.co.jp/
■ 発売元:株式会社Vanitica 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5階
■ 報道関係者様お問い合わせ先:TEL03-4500-9322 FAX03-4500-9321   担当:齊藤まな
■ お客様お問い合わせ先:Vaniticaカスタマーセンター TEL 0120-077-103

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.vanitica.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Vanitica

0フォロワー

RSS
URL
http://www.vanitica.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5階
電話番号
03-4500-9320
代表者名
文倉達之
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード