Trek「#ジブン超えチャレンジ 2025」開催決定!

Mt.富士ヒルクライムに挑むすべてのサイクリストへTrekが贈る自己挑戦キャンペーン

トレック・ジャパン株式会社

国内最大級のヒルクライムレース「第21回 Mt.富士ヒルクライム」に合わせて、Trekは大会公式スポンサーとして5月1日より、参加型キャンペーン「#ジブン超えチャレンジ」を開始いたします。このチャレンジは、参加者自身が設定した“目標タイム”を超える走りを達成した方へ、Trekから特別なギフトを贈るものです。順位や記録ではなく、「昨日の自分を超える」ことに価値を見出すすべてのライダーを称え、応援する取り組みです。

#ジブン超えチャレンジ 参加方法

STEP 1 |事前登録(レース前日まで)

Trek公式LINEページより、目標タイム(自己申告)を事前に登録してください。登録完了後は、画面のスクリーンショットを保存しておいてください。

※事前登録をしておくと当日がスムーズです。 

STEP 2 |5/31(土) EXPO会場 Trekブースにて受付

EXPO会場内のTrekブースにて登録画面をご提示いただき、チャレンジ専用のリストバンドをお受け取りください。目標タイムをその場で記入し、装着の上、レースにご参加いただきます。

※当日会場での登録も可能です。

STEP 3 |レース当日

自分で決めた目標タイムを目指して、全力でヒルクライム。

“勝つ相手は、いつだって自分”。

TEO氏デザインによる特別ギフト

STEP 4 |ゴール後Trekブースで結果確認

完走証を持って再びTrekブースへ。目標タイムを達成した方には、「ジブン超え達成者」として限定イラスト入りの特別ギフトを進呈!さらにTrekバイクでチャレンジに成功された方には、限定特典もご用意しています。Trekは、あなたの挑戦と達成を心から称えます。

※内容は、事前告知なしに変更の予定があります。

【イラストアーティストプロフィール】

TEO

IG : @teo_tattoo_10

◼︎メッセンジャー/タトゥーアーティスト

2012年頃からメッセンジャーの仕事に心酔し、自転車を使ったデリバリー業務を行う。2020年にはメッセンジャー業は前線からは離脱。裏方業に回り、メッセンジャーのメンバーとともに運営するギャラリーショップ @messcribtokyo のスタッフ兼デザイナーとして活動。同時にタトゥーアーティストとしてのキャリアをスタートする。

◼︎制作意図

職業柄自転車に乗っているモチーフやその背景を描く事は少なくないので、今回デザインの話を頂いた時には大体の構想はすぐに決まっていました。メインにいる狼は実は狼男で、テーマである自分を超えるというイメージで心拍数を上げてみました。自身のタトゥーやアートワークでは朱の色を使うのが好きなので、よく使用するリンゴと、これも度々使用するスカルデザインをデザインの隙間に起用しました。リンゴをポップに走らせる反面、自転車レースの過酷さを表現する為にスカルを落とし込みました。

最速と最軽量がひとつに。ヒルクライムにも最適なTrekの最新ロードバイク「Madone Gen 8」

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トレック・ジャパン株式会社

2フォロワー

RSS
URL
https://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
兵庫県西宮市大井手町7-28
電話番号
0798-74-9060
代表者名
坂下純
上場
未上場
資本金
-
設立
1991年02月