2017年 ゼスプリキウイ新テレビCM第1弾『ゼスプリのシールは 篇』2017年5月8日より放送開始

大好評の公式キャラクター「キウイ・ブラザーズ」が2年目に突入

ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「ゼスプリのシールは 篇」を5月8日より全国で放送開始します。

 ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「ゼスプリのシールは 篇」を5月8日より全国で放送開始します。
 ゼスプリでは、「ゼスプリのシールは 篇」のCMをはじめに、今後の新テレビCMを通じて、ゼスプリキウイに貼られているシールは、甘さと栄養が含まれているしるしであることを伝えていきます。
 今年も昨年、大好評だった「キウイ・ブラザーズ」が出演します。新テレビCM第1弾となる「ゼスプリのシールは 篇」では、「キウイ・ブラザーズ」のグリーンとゴールドの2人が甘さと栄養の証明である「ゼスプリ・シール」の意味をアピールしています。時にはセクシーに、時には先生っぽく、言い方を彼らなりにかわいく工夫しています。今年のCM制作も昨年同様、映像はフルアニメーション(24fps)のコマ撮りで撮影しています。
 このテレビCMはYouTubeのゼスプリ公式チャンネルでも公開されています。
 

 



平野レミさんとキウイ・ブラザーズのWEB限定ショートムービーも5/8からYouTubeで公開

 また、ゼスプリではWEB限定動画として、テレビCM放送開始と同日の5/8から、只今大人気の料理愛好家、平野レミさんとキウイ・ブラザーズによるショートムービーもYouTubeで公開されます。この動画では、キウイ・ブラザーズと平野レミさんの3人でキウイがもっとモテモテになるための方法を考えます。
 簡単にできる大胆なキウイメニューの紹介はもちろん、キウイの食べ頃の見分け方や硬いキウイをもっと甘くする方法なども学べるほか、平野さんらしい楽しくて大胆な調理シーン、NGシーンなどが満載の動画となっています。
 こちらの動画もYouTubeのゼスプリ公式チャンネルで公開されています。

 



<2017年第1弾テレビCM「ゼスプリのシールは 篇」ストーリーボード>

 

 

<テレビCM/Web限定動画 共通スタッフ>


<テレビCMスタッフ>

<Web限定動画スタッフ>

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.zespri.com/ja-JP/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10階
電話番号
-
代表者名
安斉 一朗
上場
未上場
資本金
-
設立
1992年03月