5/3(木・祝)東京ヴェルディvs町田ゼルビア『CLICK TECH DAY』 開催のお知らせ
先着1,969名様にオリジナルトートバッグを無料配布
コーポレートパートナー契約をしております『東京ヴェルディ』と協力し、
5/3(木・祝)に開催する、東京ヴェルディのホームゲームを『CLICK TECH DAY』
として開催いたします。
試合当日のイベント等につきましては、下記をご参照ください。
2018年5月3日(木・祝)2018年明治安田生命J2リーグ第12節
『CLICK TECH DAY』
東京ヴェルディvs町田ゼルビア
14:00キックオフ 味の素スタジアム(調布市)
■イベント情報
① 先着1,969名様にオリジナルトートバッグを無料配布
CLICK TECH DAYの開催を記念して、先着1,969名様を対象に、オリジナルトートバッグを無料配布します。
【配布時間】
先行入場~なくなり次第終了
【配布場所】
味の素スタジアム ホーム入場ゲート
【配布ルール】
お一人様一枚まで
※アウェイグッズを身に付けた方への配布は行いませんので、予めご了承ください。
② CLICK TECH株式会社 代表取締役社長 半沢 龍之介によるウェルカムスピーチ実施
③ CLICK TECH株式会社 代表取締役社長 半沢 龍之介によるキックインセレモニー実施
④ CLICK TECH presents マンオブザマッチ 実施
東京ヴェルディが勝利した場合、最も活躍した選手に、
CLICK TECH株式会社 代表取締役社長 半沢 龍之介 より、金10万円が贈呈されます。
【CLICK TECH株式会社について】
公式サイト :http://clicktech.co.jp/
住 所 :〒150-0011 東京都渋谷区東1-1-36 キタ・ビルデンス1階
代表取締役社長:半沢 龍之介
事業内容 :インターネット広告事業 スマートフォンゲームコンサルティンング
投資育成事業 EC事業 スポーツ事業
【CLICK TECH株式会社 事業紹介】
CLICK TECH株式会社はインターネット広告会社からスタートし、『メッセージバード』をはじめとする
メディア事業、投資育成事業、ゲーム運営事業を営み、クライアントのニーズに柔軟に対応しています。
日本国内プロモーション、グロバール企業の日本進出、中国含めた東南アジアへの展開など、わずか2年弱で年商100億を目指せる規模まで拡大し、累計200社以上のプロモーション実績を持ちます。直近五年間、もっとも成長の早いインターネット企業として国内外から注目を集めています。
現在オンライン広告のみならずTVCM、ラジオ、屋外ビジョン、交通広告といった、オフライン広告まで多数実績を持ち、一貫して提案できます。
Twitter、LINE、Googleの公式代理店であり、世界最大級の成果報酬型スマートフォンアドネットワーク
『Yeahmobi』の日本展開も行っています。
『仲間幸福度No.1!クライアント満足度No.1』を目指し、これからもCLICK TECHは成長し続けます。
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像