弥生、“スキャナ無償レンタル” キャンペーン開始
起業家・スモールビジネスの「ペーパーレス経理」を支援
また、本キャンペーンでは、会計業務以外のバックオフィス業務のペーパーレス化を推進している協賛企業各社から、キャンペーン特典を提供いただき、共にスモールビジネスを支援していきます。
※「スキャンデータ取込機能」および「ペーパーレス経理」推進につきまして、本日別紙プレスリリースで詳細をご紹介しています。そちらも併せてご覧ください
“スキャナ無償レンタル” キャンペーン概要
キャンペーン特典:
・「ScanSnap iX100」(株式会社PFU製)を5年間無償でレンタル提供
・協賛各社の特典
特典内容 | |
Evernote | Evernote プレミアム(3ヶ月分)無償クーポンご提供 |
Sansan | Sansanスマートフォンプラン 名刺ストレージ500枚分が無料 |
スキャンマン | モバイルスキャナiX100を無償でセットアップします |
Dropbox | Dropbox Businessを4か月無償延長(サービス申込時・初回のみ) |
筆まめ | 住所録作成・管理、宛名印刷ソフト「筆まめ」を優待価格でご提供 |
対象製品:
「弥生会計16」「やよいの青色申告16」
「弥生会計 オンライン」注1「やよいの青色申告 オンライン」(注1)
期間:2016年1月19日(火)~12月31日(土)お申し込み受付分まで
適用条件:下記の条件のいずれかに該当する方
① 弥生製品をご利用中で、あんしん保守サポートのトータルプラン加入のお客さま
② 2015年1月以降に起業された方
・あんしん保守サポートのトータルプラン、もしくはベーシックプランへの加入
③ 2015年10月以降に弥生PAP会員の提供する「弥生製品 紹介制度」(注2)をご利用したお客さま
・あんしん保守サポートのトータルプラン、もしくはベーシックプランへの加入
キャンペーン注意事項
スキャナ無償レンタルにはお申し込みが必要です
適用条件に該当するプランを退会された場合、レンタル品を返却いただきます
お申し込みは1製品につき1回限りとなります
キャンペーンサイトURL
www.yayoi-kk.co.jp/cp/scan
- 協賛各社からのエンドースメント
新サービス「スキャンデータ取込」の発表を歓迎いたします。Evernoteと弥生の組み合わせを通し、経理作業から名刺、営業情報管理など、中小企業の業務効率化を支援してまいります。
エバーノート株式会社 代表 井上 健 様
Sansan株式会社は、弥生株式会社の新サービス「スキャンデータ取込」の発表を歓迎します。今回の取り組みにより、名刺をスキャンしデータ管理することによる業務効率化を多くのユーザ様へご提供させて頂き、働き方の革新を推進して参ります。
Sansan株式会社 取締役 Sansan事業部長 富岡 圭 様
スキャンマン株式会社は、弥生株式会社の新サービス「スキャンデータ取込」の発表を歓迎します。
弥生様との協業により、レシート・領収書のペーパーレス化・電子化を推進していきます。
スキャンマン株式会社 代表取締役 杉本 勝男 様
重要なファイルの保存や効率的な活用ができるDropboxは、「YAYOI SMART CONNECT」との親和性が非常に高いサービスです。この連携を通じ、経理業務のペーパーレス化、効率化の推進に貢献してまいりたいと思います。
Dropbox Japan株式会社 代表取締役社長 河村 浩明 様
株式会社筆まめは、弥生株式会社の新サービス「スキャンデータ取込」の発表を歓迎します。弥生様との協業により、住所録作成・宛名印刷ソフト「筆まめ」を活用したビジネス効率化の提案を推進します。
株式会社筆まめ 代表取締役社長 萩原 義博 様
注1 適用条件②、③のお客さまへの対象製品になります
注2 弥生の会計事務所向けパートナープログラムである弥生PAP会員の顧問先のお客さまを対象に、弥生製品(デスクトップアプリ・クラウドアプリ)を、契約している会計事務所から、特別価格又は、特別キャンペーン適用で直接ご購入いただくことができるプログラムです
- 会社概要
弥生株式会社は、日本の中小企業、個人事業者向け業務ソフトウェアとサービスを提供しています。中小企業、個人事業者、起業家の方々の事業を支える「インフラ」であることを使命とし、主力製品である「弥生シリーズ」、多彩なサービスを揃えた「サポート・サービス」を通じて、お客さまの事業の発展を支援しています。
本社所在地:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 21F
代表者:岡本 浩一郎(代表取締役社長)
創業:1978年
資本金:5,000万円
事業内容:業務ソフトウェアならびに関連サービスの開発・販売・サポート
URL:www.yayoi-kk.co.jp
【本件に関するお問合わせ】
l お客さま
弥生株式会社 カスタマーセンター 電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- パソコンソフトウェア
- ダウンロード