プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

smoothie,LLC
会社概要

テーブルを簡単DIYできる「noashi」、1周年記念限定カラーを11月14日よりCAMPFIREにてクラウドファンディング開始

smoothie,LLC

smoothie,LLCがクラウドファンディングにて217名から1,694,000円を集め創業した「noashi」(ノアシ)。 1周年記念限定カラーとして【Faded Red】【Gem Blue】の2色各種65個を、 株式会社CAMPFIREが運営するクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」(キャンプファイヤー)にて、2017年11月14日より販売を開始いたします。

【限定カラー】自身のライフスタイルに合わせて作るテーブルの脚「noashi」【限定カラー】自身のライフスタイルに合わせて作るテーブルの脚「noashi」


■「noashi」について

「noashi」は、 古くからあるクランプ(万力)をテーブルの脚として再構築しました。 平らな天板に取り付けることで、 簡単にテーブルを作成することができます。 クランプは簡単に取り外しが可能なため、 脚を分解し手軽に持ち運ぶことが可能。 新しい場所で家具を買い最終的に捨てることを不要にすることができます。 所有することで縛られない。 制限されない。 そんな生き方、 ライフスタイルを提案できる家具ブランドに「noashi」を成長させたいと考えています。

 

 


■ CAMPFIRE限定カラー

「noashi」1周年記念としてCAMPFIRE限定カラー【Faded Red】【Gem Blue】2色各種65個をプロジェクト実施。 ここでしか入手できない今回だけの限定カラーとなります。 
 



限定カラー【Faded Red】限定カラー【Faded Red】

限定カラー【Gem Blue】限定カラー【Gem Blue】


【クラウドファンディング概要】

◇タイトル:【限定カラー】自身のライフスタイルに合わせて作るテーブルの脚「noashi」

◇目標金額:1,000,000円

◇募集期間:2017年11月14日~2017年12月31日

◇URL: http://camp-fire.jp/projects/view/9133

◇リターン例:

1. 50%OFF【Faded Red】ローテーブル用の脚【4本1組】7,000円

2. 50%OFF【Gem Blue】テーブル用の脚【4本1組】8,000円

※いずれも限定数となります


■「smoothie,LLC」について

「Direct To Consumer」自らがメーカーであり、 自社で企画、 製造した商品を自社で販売します。 2016年にクラウドファンディングによる支援で創業。 家具のデザインは、 シンプルでミニマル。 中間コストや製造原価を徹底して省き、 販売チャネルのコストもオンライン中心で最小化。 販促手段に広告を使わず、 ソーシャルメディアを活用。 低価格でも品質の良い商品の提供を目指します。 
 

自身のライフスタイルに合わせて作るテーブルの脚、「noashi」自身のライフスタイルに合わせて作るテーブルの脚、「noashi」




 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://noashi.shop-pro.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

smoothie,LLC

4フォロワー

RSS
URL
https://noashi.shop-pro.jp
業種
製造業
本社所在地
千葉県市原市石神481
電話番号
-
代表者名
前田祐司
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード