FIDOのブランドアンバサダーに、バラエティ・情報番組などで活躍するユージさん(ゆーじ/33)が就任
シングル層向けコンパクトマンション開発のリーディングカンパニーFIDOは、2020年11月25日にユージさん(ゆーじ/33)をブランドアンバサダーとする就任式を開催。
シングル層向けのコンパクトマンションを開発・販売する株式会社フィード(東京都港区/代表取締役 中村建治、以下フィード)のブランドアンバサーにバラエティ・情報番組などで活躍するユージさん(ゆーじ/33)が就任しました。また、11月25日(水)に就任式を開催しました。
フィードは、満たされた暮らしの探求と、付加価値の高い住空間の創出をコンセプトとして、ワンランク上の暮らしを追求するマンションを開発しています。また、近年では“コンセプトブランディングデベロッパー”を標榜し、クリエイティブな視点でお客様にライフスタイルを提案する物件の開発に注力し、テーマ性や品質にこだわった他社にはない“唯一無二”の住空間を提供することを目指しています。
ユージさんは、元大工見習いという経歴もあり、『大改造!!劇的ビフォーアフター』の「有名人の実家リフォーム相談スペシャル」に「実家の庭のリフォームをして欲しい」と応募。親孝行のため業者に全てを任せず、ご本人のデビュー前からお付き合いのある建築関係の仕事をしている友人たちとともに改装工事に参加し、自身でリフォームをするということを成し遂げられました。
元大工としてのスキル、そして住空間を創出する類い稀なこだわり、センスとFIDOが持つデベロッパーとしてのノウハウがコラボレーションすることで、満たされた暮らしの探求と、”CONCEPT BRANDING DEVELOPER“(付加価値の高い住空間)の創出を共に目指します。フィードはこれからもマンション業界のセオリーに囚われることなく、イノベーションに満ちた挑戦を続け、新たな日常とマーケットを創出する“コンセプトブランディングデベロッパー”を目指してまいります。
【フィードのアンバサダーとして今後の抱負】
この度、フィードさんのブランドアンバサダーに就任しました。さっそく本日、開発事業部の部長職としての名刺も頂きました。ありがとうございます。これからフィードさんのマンション開発の一役を担っていきますが、元大工として培ってきた施工スキルや独自のこだわりを取り入れながら唯一無二の住空間を提供できるようにしっかりとお手伝いしていきたいと思います。
【ユージさんのプロフィール】
1987年9月9日、アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ出身。
2004年よりファッションモデルとして活動し、現在モデル、タレント、俳優として幅広く活躍中。現在、フジテレビ「ノンストップ!」、CBC「ゴゴスマ」、文化放送「なな→きゅう」などにレギュラー出演中。3児の父でもあり2016年にはベストファーザー賞、イクメンオブザイヤーをW受賞。芸能界入りする前は大工として働いていたことがあり、その経験を活かして「大改造!!劇的ビフォーアフター」( ABC )では数々のリフォームを手掛けた。
ユージさんのブランドアンバサダー就任を追ったコンテンツは、フィードのYoutube(公開準備中)やInstagramなどソーシャルメディアとも連動し、随時アップしていく予定です。
【ユージさん公式HP・SNS】
■公式HP
https://www.lespros.co.jp/artists/yuji/
■公式Twitter
https://twitter.com/yuji_lespros
■公式Instagram
https://www.instagram.com/yujigordon/
■YouTubeチャンネル:ユージのDIY HERO
https://www.youtube.com/channel/UC_jczryTVvoRVkN2w22W_dQ
【フィードについて】
2007年に創業し、前身の美容事業で順調な経営を続けるさなか、2011年の東日本大震災を機に「安らげる家を提供したい」という一心で不動産事業へと転換。スタートアップでありながら少子化や非婚率の上昇を見抜き、業界に先駆けてシングル・DINKS層向けコンパクトマンションの開発・販売を積極展開。近年は「コンセプトブランディングデベロッパー」を標榜し、クリエイティブな視点で顧客のライフスタイルを創造し続けるデベロップメント・カンパニーです。
コンセプトブランディング第一弾として、“部屋飲み”という文化が社会に根付きつつあることに着目し、LVMH(モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン)グループの「Hennessy(ヘネシー)」との日本初コラボレーション物件「EXLUX(エグラス)」シリーズを開発。これらの先見性や独自性が反響を呼び、2018年にはグループ売上高約100億円と、業界内外で大注目の企業に成長しました。
第二弾では、自動車が“所有から共有への転換期”を迎えたことに着目し、F1公式シャンパンブランド「カーボン」と、世界屈指のカーブランド「ポルシェ」による日本初のコラボレーションを叶えた、ラグジュアリーカーシェアリングサービス付きレジデンス「C’s Collection(シーズコレクション)」シリーズを開発。現地モデルルームを公開中です。
そして、第三弾では、イタリアブランドDIESELのホームコレクションラインであるDIESEL LIVINGが持つライフスタイルのノウハウと、フィードが持つマンションデベロッパーとしてのノウハウを掛け合わせることで、満たされた暮らしの探求と付加価値の高い住空間の価値を創出し、これまでにないマーケットを掘り起こすことが出来ると考えています。
<今後の事業展開>
1. 世界の著名ブランドとのコラボレーションによる高級レジデンスの開発・販売
2. 富裕層向けリゾート地におけるラグジュアリー・コンドミニアムの開発・販売3. 有名国立大学×行政と
共同開発する「最先端AIマンション」の販売
3. 有名国立大学×行政と共同開発する「最先端AIマンション」の販売
【会社概要】
・社名 :株式会社フィード(英文社名 FIDO INC.)
・所在地 :東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町8F
・代表取締役:中村 建治
・資本金 :9,900万円
・事業内容 :不動産開発、売買、仲介、不動産リノベーション事業建設事業、その他
・URL :http://fido-co.com/index.html
【ユージさんをブランドアンバサダーに起用した理由】
ユージさんは、元大工見習いという経歴もあり、『大改造!!劇的ビフォーアフター』の「有名人の実家リフォーム相談スペシャル」に「実家の庭のリフォームをして欲しい」と応募。親孝行のため業者に全てを任せず、ご本人のデビュー前からお付き合いのある建築関係の仕事をしている友人たちとともに改装工事に参加し、自身でリフォームをするということを成し遂げられました。
元大工としてのスキル、そして住空間を創出する類い稀なこだわり、センスとFIDOが持つデベロッパーとしてのノウハウがコラボレーションすることで、満たされた暮らしの探求と、”CONCEPT BRANDING DEVELOPER“(付加価値の高い住空間)の創出を共に目指します。フィードはこれからもマンション業界のセオリーに囚われることなく、イノベーションに満ちた挑戦を続け、新たな日常とマーケットを創出する“コンセプトブランディングデベロッパー”を目指してまいります。
【フィードのアンバサダーとして今後の抱負】
この度、フィードさんのブランドアンバサダーに就任しました。さっそく本日、開発事業部の部長職としての名刺も頂きました。ありがとうございます。これからフィードさんのマンション開発の一役を担っていきますが、元大工として培ってきた施工スキルや独自のこだわりを取り入れながら唯一無二の住空間を提供できるようにしっかりとお手伝いしていきたいと思います。
【ユージさんのプロフィール】
1987年9月9日、アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ出身。
2004年よりファッションモデルとして活動し、現在モデル、タレント、俳優として幅広く活躍中。現在、フジテレビ「ノンストップ!」、CBC「ゴゴスマ」、文化放送「なな→きゅう」などにレギュラー出演中。3児の父でもあり2016年にはベストファーザー賞、イクメンオブザイヤーをW受賞。芸能界入りする前は大工として働いていたことがあり、その経験を活かして「大改造!!劇的ビフォーアフター」( ABC )では数々のリフォームを手掛けた。
ユージさんのブランドアンバサダー就任を追ったコンテンツは、フィードのYoutube(公開準備中)やInstagramなどソーシャルメディアとも連動し、随時アップしていく予定です。
【ユージさん公式HP・SNS】
■公式HP
https://www.lespros.co.jp/artists/yuji/
■公式Twitter
https://twitter.com/yuji_lespros
■公式Instagram
https://www.instagram.com/yujigordon/
■YouTubeチャンネル:ユージのDIY HERO
https://www.youtube.com/channel/UC_jczryTVvoRVkN2w22W_dQ
【フィードについて】
2007年に創業し、前身の美容事業で順調な経営を続けるさなか、2011年の東日本大震災を機に「安らげる家を提供したい」という一心で不動産事業へと転換。スタートアップでありながら少子化や非婚率の上昇を見抜き、業界に先駆けてシングル・DINKS層向けコンパクトマンションの開発・販売を積極展開。近年は「コンセプトブランディングデベロッパー」を標榜し、クリエイティブな視点で顧客のライフスタイルを創造し続けるデベロップメント・カンパニーです。
コンセプトブランディング第一弾として、“部屋飲み”という文化が社会に根付きつつあることに着目し、LVMH(モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン)グループの「Hennessy(ヘネシー)」との日本初コラボレーション物件「EXLUX(エグラス)」シリーズを開発。これらの先見性や独自性が反響を呼び、2018年にはグループ売上高約100億円と、業界内外で大注目の企業に成長しました。
第二弾では、自動車が“所有から共有への転換期”を迎えたことに着目し、F1公式シャンパンブランド「カーボン」と、世界屈指のカーブランド「ポルシェ」による日本初のコラボレーションを叶えた、ラグジュアリーカーシェアリングサービス付きレジデンス「C’s Collection(シーズコレクション)」シリーズを開発。現地モデルルームを公開中です。
そして、第三弾では、イタリアブランドDIESELのホームコレクションラインであるDIESEL LIVINGが持つライフスタイルのノウハウと、フィードが持つマンションデベロッパーとしてのノウハウを掛け合わせることで、満たされた暮らしの探求と付加価値の高い住空間の価値を創出し、これまでにないマーケットを掘り起こすことが出来ると考えています。
<今後の事業展開>
1. 世界の著名ブランドとのコラボレーションによる高級レジデンスの開発・販売
2. 富裕層向けリゾート地におけるラグジュアリー・コンドミニアムの開発・販売3. 有名国立大学×行政と
共同開発する「最先端AIマンション」の販売
3. 有名国立大学×行政と共同開発する「最先端AIマンション」の販売
【会社概要】
・社名 :株式会社フィード(英文社名 FIDO INC.)
・所在地 :東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町8F
・代表取締役:中村 建治
・資本金 :9,900万円
・事業内容 :不動産開発、売買、仲介、不動産リノベーション事業建設事業、その他
・URL :http://fido-co.com/index.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 人物
- ダウンロード