第60回グラミー賞 贈呈ギフトに、2年連続「グロッセ」の採用が決定!!

第60回グラミー賞にノミネートされたセレブへ贈呈される豪華ギフトに、2年連続ドイツのコスチューム・ジュエリーブランド「グロッセ」の採用が決定。

グロッセ・ジャパン株式会社


1月28日(NY 現地時間)、授賞式会場をLAからNYに移して特別開催される第60回グラミー賞。
ノミネートされた豪華アーティストやプレゼンターのセレブリティたちに贈呈されるギフトに、今年111周年を迎えるドイツのラグジュアリー・コスチューム・ジュエリーブランド「グロッセ」が公式採用されました。
グロッセが、ジュエリーブランドとして公式ギフトラウンジに採用されるのは、昨年に続き2年連続。

ブランド111周年のアニバーサリーを迎える「グロッセ」からはラグジュアリーな復刻ジュエリーがギフトとしてラインナップ。
カジュアルラインの「グロッセ グラッセ」からは、ミレニアル世代のヤングセレブへ向けて、チョーカーなどデイリーに着用できるコレクションが採用。
 


そして今回グラミー賞でローンチし世界初お披露目となる、メンズ向けの新ブランド
「EINS by Grosse (アインス バイ グロッセ)」からは、ラグジュアリーでありながらストリートの要素を加えたシルバーのジュエリーコレクションが採用されました。

グラミー賞公式ギフトラウンジは、現地時間1月25、26、27の3日間。授賞式会場であるマディソンスクエアガーデンで開催される。


【ブランド概要】
■「Grossé」
創立111周年のドイツのラグジュアリー・コスチューム・ジュエリーブランド。
1937年パリ万博、コスチューム・ジュエリーにおいて最高賞を受賞。
1957年クリスチャン・ディオールとパートナーシップを提携。50年に渡ってディオールのコスチューム・ジュエリーの製造と世界的販売権を所有。1世紀を越えて今も色あせない輝きで「グロッセ」のアーカイブが現存し、NYのメトロポリタン美術館やロンドンのビクトリア&アルバート博物館など世界的な美術館に芸術品として収蔵・展示されている。

■「EINS by Grossé」
始まりを意味する数字の「1」が3つ並ぶ、グロッセ111周年を記念して誕生するラグジュアリー・ストリートブランド。ドイツ語でアインスは「1」や「最上」を意味。第60回グラミー賞公式ギフトラウンジでデビュー。

 ■「Grossé Glacé」
2009年に誕生したセレブ・カジュアルライン。日本企画で身に着けるだけでイットになれるコレクションを展開。ミレニアル世代に向けて、あこがれのライフスタイルも提案し、配信。エンターテイメント性のあるコスチューム・ジュエリーブランドとして海外セレブからも支持されている。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グロッセ・ジャパン株式会社

0フォロワー

RSS
URL
https://www.grosse-onlineshop.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前 1-5-8 神宮前タワービル13階
電話番号
03-6741-7116
代表者名
野田篤子
上場
未上場
資本金
-
設立
-