台風19号にともなうオフィスファーマの配送につきまして

10/12から10/14の配送をストップいたします

台風19号の影響を鑑みて、一時的にオフィスファーマの配送をストップさせていただきます
お客さま各位

いつもオフィスファーマをご利用いただきまして、ありがとうございます。

台風19号の日本列島接近にともない、安全確保の観点から、全エリアにおいて、連休中の10月12日(土)から10月14日(月)の配送および受付業務を停止いたします。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後の台風の進路によって、上記以外の時間の配送および受付業務を停止させていただく場合がございます。

また、道路規制等の影響により、10月15日(火)はお届けに遅れが生じる可能性がございます。

【株式会社グッドグリーンについて】
株式会社グッドグリーンは、雰囲気・健康・利便性の改善をテーマに、規模を問わず様々なオフィスに「ハタラキゴコチ」を改善するためのサービスを提供していくことをミッションとしております。

【提供サービス】
https://officepharma.jp/
https://driversjob.jp/
https://hoteljinzai.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社グッドグリーン >
  3. 台風19号にともなうオフィスファーマの配送につきまして