<期間限定>MCMが阪急うめだ本店にてポップアップストアを開催
MCM SS 2018 COLLECTION “VIVA LIFE” POPUP STORE
ドイツ・ミュンヘン発のブランドMCMは、2月28日(水)~3月13日(火)までの期間阪急うめだ本店にて期間限定のポップアップストアを開催します。
「VIVA LIFE」をテーマに、大胆で遊び心あるデザインと心躍るカラー、前向きなスタイルを提案した2018春夏コレクションをメインに取り揃え、定番のバックパックから、小物レザーグッズ、シューズ、アイコンのパトリシアバッグまでを網羅してご紹介。
会場となる2階プロモーションスペースは春夏コレクションにて創作されたカラー、シー・ブルーをベースとしたデザインにビクトリーフラワーモチーフを立体的にディスプレイし、コレクションテーマ同様に遊び心ある演出を手掛けます。
なお今回のポップアップストアではiPadカメラのiMagicを会場に設置し、春夏コレクションをモチーフにしたオリジナルフレームを限定でご用意。撮影した写真をすぐスマートフォンにダウンロードしメールやSNSでシェアしてお楽しみいただけます。
ポップアップストア概要:
場所:阪急うめだ本店 2階プロモーションスペース 23
期間:2018年2月28日(水)~3月13日(火)
時間:10:00-20:00 (日曜―木曜日) 10:00-21:00(金曜・土曜日)
商品ラインナップ
ESSENTIAL FLORAL PRINT BOSTON
79,000円(税抜価格)軽くて丈夫なボディに幸運の象徴とよばれるオーキッドプリントとフロッキー加工が施され、異なる質感も楽しめるバッグとなっております。
STARK GUNTA M VISETOS BACKPACK
95,000円(税抜価格)
ドイツの繊維芸術家Gunta Stölzl(グンタ・ステルツ)の作品からインスパイアされている今季最も印象的なプリントはグラフィックで隠れた「M」がリピートされています。
PATRICIA STUDDED OUTLINE SHOULDER
89,000円(税抜価格)
ブランド創業時よりあるPATRICIA LINEは現代風の解釈をくわえて上品さをたもちつつ機能性もプラス、スタッズがエッジをきかせています。
お問い合わせ先:
MCM FASHION GROUP JAPAN
marketing.jp@mcmworldwide.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード