「MY WELL-BEING produced by 平野宏枝」イベントを伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティアポセカリーで開催!
オンライン特別動画セット・トークライブ、リモートショッピングなども企画!
■ イベント背景
なにかと不安を感じる日々のなかで今私たちが意識したいのは、「体も心も幸せ」であること。 ライフスタイルを見直したり、自分と向き合う時間が増えた方も多いのではないでしょうか。体や心のアクティブケア、リリースケアなどバランスを整えながら丁寧にフォーカスすること。自分を大切にし、大切な人を大切にすること。そして、自然とつながり地球への優しさにも循環しつながっていくと考えています。
<伊勢丹新宿店イベントホームページ>
https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/beauty/apothecary/shopnews_list/apothecarynews_018.html
■ イベント概要
自分のウェルビーイングと豊かな日々のTIPSづくりを。つくり手にもフォーカスし、人とモノと出会える時間を。SELF LOVE(私を心地よく大切にする)、CONNECT TO NATURE(自然とつながる)、PEOPLE VIBES(人のエネルギー)を3つのテーマを軸に、14ブランドが集結し、マイウェルビーイングを考えるきっかけや日々の暮らしに取り入れられるTIPSを提案します。
期間中は、ブランドオーナーが店頭に立ち、直接お客様とコミュニケーションをとる時間や、ライブ配信も予定しています。また、本イベント限定商品もありますのでお楽しみに!
日時:2021年9月29日(水)~2021年10月5日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティーアポセカリー パークプロモーション
時間:10:00~20:00
※諸般の事情により、営業日、営業時間が変更になる場合がございます。
・期間中は、お電話でのご注文、リモートショッピングでのご購入もしていただけます。
https://www.mistore.jp/shopping/campaign/mirs_cp.html
・一部商品はオンラインでのお取り扱いもございます。
https://www.mistore.jp/shopping
■ 参加ブランド(以下、順不同)
CERAPLE/Welles/CLAYD/eume/Lumiere/SANCTUARY FOODS./TAKAKURA/HUMIC/HEMPS/ALL Good Japan/LESS NAIL/神楽坂発酵美人堂/ZEN earth made /HARUTOMI HONEY
■ イベント限定商品やスペシャル動画付きセット
・SANCTUARY FOODS. ファウンダー塩川直子氏による「マイウェルネス」
・瞑想家・佐々木依里氏による「瞑想とマインドフルネスなひとときを」
・長谷川エレナ氏による「自分と向き合うための心と体のセルフケア」
・神楽坂発酵美人堂 清水紫織氏による「発酵のきほん」
いずれもプロダクト+スペシャル動画付きセットで販売
他、限定商品や特典多数ご用意しております。(取扱アイテム抜粋イメージ)
■オンラインイベント
・9/29(水)・10/1(金)12:00~
マイウェルビーイングイベントライブ
(参加ブランド紹介ライブ)
・10/1(金)20:30~
マイウェルビーイングイベントライブ
(イベント現場ライブ)
・10/3(日)17:00~ 前野隆司教授×平野宏枝スペシャルトークライブ
「あなたにとってのマイウェルビーイング」
※ビューティーアポセカリーアカウントと合同インスタライブ
■前野隆司教授 プロフィール
前野隆司
1984年東京工業大学卒業、1986年同大学修士課程修了。キヤノン株式会社、カリフォルニア大学バークレー校訪問研究員、ハーバード大学訪問教授等を経て現在慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科教授。慶應義塾大学ウェルビーイングリサーチセンター長兼務。博士(工学)。著書に、『幸せな職場の経営学』(2019年)、『幸福学×経営学』(2018年)、『幸せのメカニズム』(2014年)、『脳はなぜ「心」を作ったのか』(2004年)など多数。日本機械学会賞(論文)(1999年)、日本ロボット学会論文賞(2003年)、日本バーチャルリアリティー学会論文賞(2007年)などを受賞。専門は、システムデザイン・マネジメント学、幸福学、イノベーション教育など。
■ イベントプロデューサー平野宏枝 プロフィール
平野宏枝
株式会社 HIROE STYLE LAB 代表取締役 /ビューティプロデューサー/メイクセラピスト
カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・健康・ライフスタイルにおいての「WELLBEING」な考え方を発信。女性のQOLをあげるために10万人以上アドバイスをしてきた経験や生かして、独自の視点で捉えた心を豊かにするコンテンツを提案する。ウェルビーイングをテーマにしたライフスタイルブランド「 CERAPLE 、 Welles 」をはじめ、プロデュース商品販売数110万本以上を更新中(2021年9月現在)。商品開発、執筆、マーケティングコンサル、イベントプロデュースのなど多岐にわたり活躍。カリフォルニア観光局公認PRとしても活動し、著書に「気持ちいい毎日を生きるLAスタイル」がある。
平野宏枝 オフィシャルサイト:https://hiroemake.com
・平野宏枝さんが考えるウェルビーイングな暮らし方とは【ISETAN'S BEAUTY】
https://www.mistore.jp/shopping/feature/beauty_f2/ib2109wellhirano_bt.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像