プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ELCジャパン株式会社
会社概要

カリフォルニア発メイクアップブランド「トゥー フェイスド」が、日本初の常設店舗を、9月18日(水)松坂屋名古屋店にオープン

ELCジャパン株式会社

遊び心を忘れないハイクオリティなメイクアップブランドとして、世界中の女性を虜にしてきた「トゥー フェイスド」が、日本初の常設店舗を松坂屋名古屋店に9月18日(水)オープンいたします。トゥー フェイスドの個性溢れる楽しい世界観を詰め込んだ店舗をぜひお楽しみください。

オープンを記念して、ご購入金額に合わせたノベルティグッズのスペシャル プレゼントキャンペーンも実施いたします。
  • スペシャルプレゼント
■ 8,100円(税込)以上のご購入で、にブランド大人気のダイヤモンドライト マルチユース ハイライターにインスパイアされたメイクアップバッグをプレゼント。プリズムのようなピンク、ブルー、ゴールドの色合いが動くたびにかわいさを添えます。

■ 12,960円(税込)以上のご購入で、ブランドロゴ入りトートバッグをプレゼント。

 

※いずれも数に限りがございます。なくなり次第終了。

 
  • 店舗情報
松坂屋名古屋店 南館1F
〒460-8430 名古屋市中区栄三丁目16番1号

■大丸松坂屋オンラインショッピングでも取扱いスタート■
https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/beautybrand/toofaced/?utm_source=meishi&utm_medium=qr&utm_campaign=beauty_toofaced

 
  • トゥー フェイスドについて 
「トゥー フェイスド」は、共同創業者である「Jerrod Blandino(ジェロッド ブランディーノ)」と「Jeremy Johnson(ジェレミー ジョンソン)」によって、 1998年に誕生。 “製品力と遊び心を兼ね備えたメイクアイテムで、ひとりひとりの個性、輝き、自信を引き出す”、世界30ヵ国に約4,600店舗を持つコスメブランドです。ジェロッドとジェレミーは、化粧品カウンターでの接客経験から、メイクには女性をさらに美しく生まれ変わらせ、輝くパワーを与える力があることを実感。そんなメイクの魔法とパワーを込めて、トゥー フェイスドは生まれました。心踊るピンクを基調としたコンセプトカラーと、常識にとらわれないオリジナリティ溢れるメイクアップ アイテムによって、自信や美しさ、個性を輝かせる方法を発信しています。

■公式インスタグラム:@TooFacedlovesJapan
■公式ブランドサイト:https://toofacedcosmetics.jp

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ELCジャパン株式会社

5フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング 20F
電話番号
-
代表者名
マシュー・グラウドン
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード