Tastemade Japan、11月1日より東京にてフードデリバリーサービスを開始!テイストメイドのメニューがUber Eatsと出前館に登場!
人気動画のあのメニューが実際にあなたのもとに届きます。
ロサンゼルス発のライフスタイルコンテンツプラットフォーム「TASTEMADE(テイストメイド)」を運営するTastemade Japan株式会社は、シェア型クラウドキッチン「KitchenBASE」とコラボレーションし、2019年11月1日(金)より人気動画のメニューをUber Eatsと出前館にて販売開始いたします。
日常にインスピレーションを与えるライフスタイルコンテンツプラットフォームTastemadeは、テイストメイド ファンの皆様に食の魅力、新しい楽しみ方を、デジタルメディアコンテンツを通じてお伝えするだけでなく、「実体験」を通じてもお届けしています。2018年12月1日には人気動画の料理を実際に食べられる場としてテイストメイドポップアップカフェを表参道にオープンし、運営してきました。
今回、次世代の飲食プラットフォームとして世界的に注目を集める日本初のシェア型のクラウドキッチン「Kitchen BASE(キッチンベース)」とコラボレーションすることで、フードデリバリーという新たな形でテイストメイド ファンの皆様に「エクスペリエンス」をお届けします。
【フードデリバリーサービス詳細】
<トマトソースのベジタブル謎パスタ>
まるで具材から麺が生えているような、巻かずに食べられる新感覚のトマトソースパスタ。Tastemadeらしい、ちょっと面白くて遊び心のあるメニューです。
元レシピ動画:https://www.tastemade.jp/videos/jopadkz7b9xy3682mnel4gwq
テイストメイド ポップアップカフェでも人気No.1だった一品です。切り込みを入れたフランクフルトにホットケーキミックスを巻きつけたアメリカンドッグは、ほんのりあまい生地にパリッとジューシーなフランクフルトが相性抜群です。
元レシピ動画:https://www.tastemade.jp/videos/torunetotokku
抹茶ベースの濃厚なブラウニーをチョコレートでコーティングし、食べやすいバー状にしました。アイスのように見た目のかわいいブラウニーバーに仕上がっています。
元レシピ動画:https://www.tastemade.jp/videos/9zjelom74ybvnadwrx356g8q
【KitchenBASEよりコメント】
我々の提供するキッチンから、様々な創意工夫の溢れた料理が、商圏の方々に届くことで少しでもデリバリーを通したワクワクした非日常な食体験を提供できたらと考えております。 また、この試みをきっかけに飲食店のあり方、そして食における様々なオンラインとオフラインの繋がる世界を作っていけたら幸いです。
【 KitchenBASE(キッチンベース)とは】
KitchenBASEは、複数のゴーストレストランが入居するシェアキッチンです。ゴーストレストランとはデリバリー専門の店舗のことで、KitchenBASE中目黑店では現在計7つの飲食ブランドが入居しています。食べログ名百店に選出されているハンバーガー店など名実共に実績のあるお店から、新進気鋭の初出店店舗まで、100件近くの応募の中から選ばれた飲食店が揃っており、テイクアウトにも対応しています。
WEBサイト:https://kitchenbase.jp/nakameguro/
【 Tastemade(テイストメイド)とは】
Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア8か国に拠点を展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で500万を超えるまでに成長。ハイクオリティの映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: http://vt.tiktok.com/Jmah91/
LINEアカウントID:@oa-tastemade
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id971197898
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tastemade.player&hl=ja
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
今回、次世代の飲食プラットフォームとして世界的に注目を集める日本初のシェア型のクラウドキッチン「Kitchen BASE(キッチンベース)」とコラボレーションすることで、フードデリバリーという新たな形でテイストメイド ファンの皆様に「エクスペリエンス」をお届けします。
【フードデリバリーサービス詳細】
- Uber EATS:https://www.ubereats.com/en-JP/tokyo/food-delivery/tastemade/ZgPN3ZqxQDqP2cYR-grHWQ
- 出前館:https://demae-can.com/shop/menu/3039600/13113018000/?prClickFlg=&addressId=&zip=
- 商 圏:中目黑を中心に半径3キロ圏内 (渋谷、恵比寿、中目黑、祐天寺、学芸大学、池尻大橋、代官山周辺)
- 営業時間:11:30〜15:00/16:00〜21:30
月曜日定休(月曜祝日の場合は臨時で火曜日が休みとなることがございます。)
<トマトソースのベジタブル謎パスタ>
まるで具材から麺が生えているような、巻かずに食べられる新感覚のトマトソースパスタ。Tastemadeらしい、ちょっと面白くて遊び心のあるメニューです。
元レシピ動画:https://www.tastemade.jp/videos/jopadkz7b9xy3682mnel4gwq
<トルネードドッグ >
テイストメイド ポップアップカフェでも人気No.1だった一品です。切り込みを入れたフランクフルトにホットケーキミックスを巻きつけたアメリカンドッグは、ほんのりあまい生地にパリッとジューシーなフランクフルトが相性抜群です。
元レシピ動画:https://www.tastemade.jp/videos/torunetotokku
<ブラウニーバー >
抹茶ベースの濃厚なブラウニーをチョコレートでコーティングし、食べやすいバー状にしました。アイスのように見た目のかわいいブラウニーバーに仕上がっています。
元レシピ動画:https://www.tastemade.jp/videos/9zjelom74ybvnadwrx356g8q
【KitchenBASEよりコメント】
我々の提供するキッチンから、様々な創意工夫の溢れた料理が、商圏の方々に届くことで少しでもデリバリーを通したワクワクした非日常な食体験を提供できたらと考えております。 また、この試みをきっかけに飲食店のあり方、そして食における様々なオンラインとオフラインの繋がる世界を作っていけたら幸いです。
【 KitchenBASE(キッチンベース)とは】
KitchenBASEは、複数のゴーストレストランが入居するシェアキッチンです。ゴーストレストランとはデリバリー専門の店舗のことで、KitchenBASE中目黑店では現在計7つの飲食ブランドが入居しています。食べログ名百店に選出されているハンバーガー店など名実共に実績のあるお店から、新進気鋭の初出店店舗まで、100件近くの応募の中から選ばれた飲食店が揃っており、テイクアウトにも対応しています。
WEBサイト:https://kitchenbase.jp/nakameguro/
【 Tastemade(テイストメイド)とは】
Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア8か国に拠点を展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で500万を超えるまでに成長。ハイクオリティの映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: http://vt.tiktok.com/Jmah91/
LINEアカウントID:@oa-tastemade
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id971197898
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tastemade.player&hl=ja
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像