唇ケアの新定番に。大人気ヘア&メイクアップアーティスト森ユキオ氏監修「ライスフォース リップセラム」デビュー
2020年9月1日(火)新発売
株式会社アイム(本社:香川県高松市、代表取締役社長:沼田憲孝)は、数多くの女優やモデルからオファーの絶えない大人気のヘア&メイクアップアーティスト森ユキオ氏を監修に迎え、「ライスフォース リップセラム」を2020年9月1日に発売いたします。
唇ケアの新定番に、美容液としてもリップメイクにも使えるライスフォースの多機能リップは、荒れやすい唇のケアに最適な「ライスパワー®No.7エキス」を配合し、リップケアとしてはもちろん、口紅の下地やグロスとしてもお使いいただけます。
唇ケアの新定番に、美容液としてもリップメイクにも使えるライスフォースの多機能リップは、荒れやすい唇のケアに最適な「ライスパワー®No.7エキス」を配合し、リップケアとしてはもちろん、口紅の下地やグロスとしてもお使いいただけます。
- ライスフォース リップセラムの特徴
リップケア(高保湿・血行促進・荒れ防止)・リップ下地・リップグロスの多機能リップです。
◇唇の荒れを防ぎ、うるおいを与える高保湿リップ
お米由来のライスパワー®No.7エキス配合で、乾燥による唇の荒れを予防し、繊細な唇まわりをやさしく保護しながらうるおいを与えます。
<保湿成分>ライスパワー®No.7エキス 乾燥やカサつき、肌荒れなどのトラブルから唇を守ります。
◇24時間、唇うるおう9種の植物由来オイル
新たに4種の植物由来オイルを加え、9種の植物由来成分でかさついた唇に瞬時に浸透し、贅沢な潤いを与え、乾燥による縦ジワなどをケア。ふっくらぷるんとした唇を演出します。
◇血色のよい唇へ導く新成分
荒れがちな唇を滑らかに整え、血行促進効果もある酢酸トコフェロールを配合し、血色の良い若々しい唇へ導きます。- 監修者:森ユキオ氏コメント
「ライスフォース リップセラム」は、重すぎない軽いテクスチャーなのに、みずみずしさが続くので、一度使うと手放せなくなります。 特に乾燥しやすい時は、唇もお肌と同じで毎日のお手入れが重要。使えばその効果に必ず納得するはずです。
マスクをしていることが当たり前となった生活で、リップメイク(口紅)を控えている方も多いと思います。飲食などの際、マスクを外すその瞬間、人は意外とその素顔を見ているもの。そんな時にこそ、「ライスフォース リップセラム」でふだんからケアしておけば、安心です!
リップクリーム感覚で使ってまずは乾燥対策を。唇の状態が良ければ、マスク下で口紅を塗っておく必要はありません。
「ライスフォース リップセラム」は、保湿力がパワーアップ、唇の内側からもっと綺麗に整える効果もプラス。
透明感をたたえたリップグロスのような質感は、見た目にも美しいです。マスク生活の唇エチケットとしても、ぜひ使ってみてください!
<森ユキオ氏プロフィール>
ROI代表。モデルや女優からのオファーが絶えない確かなテクニックとセンスで、長年第一線で活躍しているヘア&メイクアップアーティスト。数多くの女性誌や広告を手がける傍ら、化粧品開発や最新美容機器への投資など、業界屈指の美容通としても知られる。
- 森ユキオ氏によるBEAUTY TIPS
口紅に重ねてグロスのようなツヤ感をプラス
◆Tips2 【リップ下地】
口紅下地として使って持ちも発色もUP!
◆Tips3 【リップケア】
血行促進マッサージでくすみ知らずのふっくらリップへ
- ライスフォース リップセラム 製品概要
ライスフォース リップセラム
8g/1,500円(税抜)
●無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用
●アレルギーテスト済、パッチテスト済
(すべての方にアレルギー・刺激が起きないというわけではありません。)
販売店:
<ECサイト>
ライスフォース公式サイト、amazon、@cosme SHOPPING 、ロフトネットストア
<店舗>
@cosmeTOKYO、渋谷ロフト、池袋ロフト、銀座ロフト、吉祥寺ロフト、横浜ロフトにて、順次展開予定
- ライスフォースはおかげさまで20周年
株式会社アイムのライスフォースブランドは、2020年にブランド誕生20年目を迎えました。
表面的なケアではなく、さまざまな肌トラブルの根本解決を目指した商品を展開し、累計販売本数2200万本を突破しました。
20周年のロゴマークには、 <ライスフォース>の主成分であるお米をモチーフに、日本の魅力で勝負した日本発のオーガニックスキンケアとして、海外でも愛されるブランドに成長したいという想いを込めました。
◇ライスフォース公式サイト
https://www.riceforce.com/
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