五大シャトーにも勝利したウルフ・ブラスのワインが当たる! ウルフ・ブラス ワインプレゼントキャンペーンを開催

~トレジャリー・ワイン・エステーツ公式インスタグラム開設記念~ 期間:7/27(月)~ 8/6(木)23:59


プレミアムワイナリーを所有し、ワインメーカーでもあるトレジャリー・ワイン・エステーツ・ジャパン株式会社(本社:東京都区、以下:トレジャリー・ワイン)は、公式インスタグラムの開設を記念して、これまで10,000以上の賞を受賞し続けるグローバルワインブランド「ウルフ・ブラス ブラックラベル カベルネ・シーラーズ・マルベック」を抽選で限定8名様へプレゼントするキャンペーンを2020年7月27日(月)から8月6日(木)23:59の期間で実施します。

本キャンペーンは、トレジャリー・ワイン・エステーツ・ジャパンの公式インスタグラムをフォローし、投稿に「いいね」をするだけで、抽選でワインが当たるキャンペーンです。今夏は新型コロナウイルスの影響もあり、「少しでもワインで日本を明るくしたい」との思いから公式インスタグラムの開設記念に合わせ、ウルフ・ブラスをオーストラリアの1ワイナリーから世界有数のワイナリーへと押し上げたその実力を持つ「ブラックラベル」をご用意しました。

 

■ウルフ・ブラスとは

 

ウルフ・ブラスは、高品質でありながらもコストパフォーマンスが良く、1966年の創業以来、伝統製法を生かし10,000以上の賞やメダルを受賞し続けている、オーストラリアを代表するグローバルワインブランドです。
世界で最も厳しい審査として知られる、国際ワインコンペティション(International Wine Challenge)にて、レッドワイン・メーカーズ・オブ・ザイヤーを過去3回に渡りトリプル受賞するなど世界的な評価も高く、誰もが親しめるワインを造っています。
 

 

 

ルフ・ブラス ブラックラベル カベルネ・シラーズ・マルベック
ブラックラベルはウルフ・ブラスの中で象徴とも言える一本で、厳選されたカベルネ・ソーヴィニヨン、シラーズ、マルベックの三種類のブドウをブレンド最高傑作。
ギュッと凝縮された果実味に、熟成に使われたオーク樽由来のスモーキーな風味ときめ細やかなタンニン、ユーカリやカシスを思わせる芳醇でエレガントなアロマ、そして、長く充足感のある余韻と、風格を漂わせる逸品です。


キャンペーン概要】
開催期間   2020年7月27日(月)~8月6日(木)※23:59締切
商品 ウルフ・ブラス ブラックラベル カベルネ・シラーズ・マルベック
参加方法 公式インスタグラムURL:https://www.instagram.com/twe_japan/

■抽選申込み手順
① インスタグラムを開く(アカウントお持ちでない方は作成から)
② 「TWE_japan」を検索
③「TWE_japan」のアカウントをフォローする
④投稿に「いいね」をする

 ※当選者へは、トレジャリー・ワイン公式アカウントからDMにてご連絡いたします。

 

■トレジャリー・ワイン・エステーツ(TWE)について
オーストラリア証券取引所(ASX)に上場している世界最大級のワイン会社です。ペンフォールズ、ウルフ・ブラス、ボーリュー・ヴィンヤード、べリンジャー、ペッパージャック、ローソンズ・リトリート、マトゥア、ウィンズ・クナワラ・エステートなど、当社では世界中で多くの賞を受賞しているワインブランドを有しています。TWEでは、国際的に認められたワインの産地において世界トップクラスの生産設備を投じ、展開ブランドのプレミアム化とブランド主導のマーケティングに焦点を当てています。
所有、リース、第三者所有など異なる所有形態のブドウ畑から供給されるブドウが、当社の源となっています。現在、ワインメーカー、ブドウ栽培家、販売、マーケティング、流通、サポートスタッフなど3,500名に上る従業員を擁し、TWEのワインは、世界100ヵ国以上で販売されています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.tweglobal.com/ja-jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿西2-17-17  2階
電話番号
03-6277-5746
代表者名
宮島 大輔
上場
海外市場
資本金
-
設立
2015年10月