史上初!?つゆと梅雨のコラボ。「梅雨明け当てて、つゆ当てよう」キャンペーンはじめました。
株式会社創味食品(本社:京都府京都市伏見区/代表:山田佑樹)は、創味のつゆ33周年を記念して、自社の公式Twitterアカウント(@somishokuhin)にて「梅雨明け当てて、つゆ当てよう」と題し、創味食品本社の所在地である京都の「梅雨」明けを当てると創味の「つゆ」が当たるフォロー&コメント付きリツイートキャンペーンをはじめました。
雨がさんさんと降りしきるこの季節。外出する機会も減り、“梅雨”という言葉を聞くと憂鬱な気分になる方も多いかと思います。そんな、気分が落ち込みがちな季節を少しでも楽しく過ごして頂こうと、「梅雨明け当てて、つゆ当てよう」キャンペーンを計画致しました。
キャンペーン期間は、6月12日から京都の梅雨明け前日(気象庁による速報値)まで。
京都の梅雨明け日を当てた方の中から抽選で33名様に「創味のつゆ(500ml×2本)」をプレゼント。※8/31(月)までに、梅雨明けの発表がなかった場合には、応募者の中から抽選で33名様にプレゼント。
応募方法
STEP1. 創味食品公式Twitterアカウント @somishokuhin をフォロー
STEP2.該当のツイートをコメント付きリツイート(京都の梅雨明け予想日を記載する)
<商品概要>
・商品名 :創味のつゆ
・容量 :500ml
・参考小売価格 :510円(税別)
・販売エリア :全国の量販店にて発売
・発売日 :発売中
<会社概要>
・会社名 :株式会社 創味食品
・本社・工場:京都府京都市伏見区横大路芝生24-3
・設立 :1950年3月
・代表者 :山田 佑樹
・資本金 :6000万円
・事業内容 :業務用・市販用各種調味料の製造販売。主として自社ブランド商品のめんつゆ、
たれ、スープ、その他調味料等を全国の食品商社を通じて外食関連会社、スーパー各社へ供給。
<公式Twitter>
@somishokuhin
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像