渋谷スクランブルに「KATE(ケイト)」の次世代自動販売機を8月17日(火)から期間限定で設置スタート!

PRENOは、カネボウメイクアップブランド、KATE(ケイト)の自動販売機を日本初複数台動画連動配信で展開します。

PRENO

PRENOは、カネボウ化粧品のグローバルメイクアップブランドKATE(ケイト)の自動販売機を、渋谷スクランブルスクエア6F+Q(プラスク)ビューティー内 EVENTSTAGE 6Eに、8月17日〜8月25日(水)までの期間限定で設置します!

 

<DX自動販売機PRENO×グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」で、メイクの楽しさを無限大に>

“no more rules.=なりたい自分は自分でつくる”。をスローガンに様々なメイクアッププロダクトを展開するKATE(ケイト)

 


非接触型で自分だけの空間を楽しめる自動販売機の企画・製造・販売を行うPRENOは「自分らしくあること」「ありのままでいること」をコンセプトに、現代における多様性を生かしジェンダーレスでエイジレスなアイテムを展開することでショッピングにおけるボーダーラインを無くし、誰もがいつでもそこにいけば自由にショッピングを楽しむ空間を提供しています。
自分らしさを大切にする2つのブランドのコラボレーションによって、KATE(ケイト)の魅力溢れるプロダクトの数々を自動販売機ならではの充実した品揃えで展開します。

<日本初!複数台での同時動画連動配信を実施!>
PRENOの自動販売機は通常の自販機とは異なり、展開するアイテムの魅力を最大限に引き出すビジュアル(動画)
を配信することが出来ます。
今回KATEの自販機を複数台設置し、KATE 小顔シルエットマスク× マイナビ TGC 2021 A/W とのコラボ動画を連動配信することで、小顔シルエットマスク×メイク×ファッションの世界観をより深く体験しショッピングを楽しめます。

<コロナ禍にも買いやすい非接触対応でショッピングをスマートに>
今回展開するKATE(ケイト)の商品は、マスク着用が日常となった生活の中でも“マスクもメイクの一部”として楽しんでもらえるように、シェード&ハイライトのグラデーションで立体感をつくだし小顔シルエットを実現する「ケイト マスクⅢ」とマスクにおすすめのふんわり仕上がりと高発色を実現する眉マスカラ「ケイト 3DアイブロウカラーN」、ツヤをオンして束感のある前髪キープする「ケイト バングスキープフィクサー(9月1日発売)」など、新しいマスクメイクの提案で男女・年齢を問わず楽しんでもらえるアイテムを揃えています。
PRENOはタッチパネルを通じて複数商品の選択・購入ができるだけでなく、若者の利用率が高い「Pay Pay」「LINE Pay」をはじめとするキャッシュレス決済のため、安心なショッピングを体験出来ます。

<展開場所>
渋谷スクランブルスクエア 6F+Q(プラスク)ビューティー内 EVENTSTAGE 6E

<INFO>
渋谷スクランブルスクエアでの設置終了後の8月26日(木)からは、渋谷のもう一つのホットスポットRAYARD MIYASHITA PARK South 2Fにも設置されます!

KATE
https://www.nomorerules.net

渋谷スクランブルスクエア
https://www.shibuya-scramble-square.com

PRENO
https://preno.net

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://preno.net/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社PRENO

2フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-38-14
電話番号
-
代表者名
肥沼 芳明
上場
未上場
資本金
2200万円
設立
2019年05月