”腕に巻く”革命的サングラス「SUNFOLD」の数量限定での特別卸販売を開始いたします。
数量限定に付き、予定数量到達時点で販売を終了いたします。
クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて目標支援総額の479%を達成した革命的サングラス「SUNFOLD」が、MOQを大幅削減しての特別卸販売を行います。
■クラウドファンディングの結果ページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/252053?list=watched
【特別卸販売の概要】
1.OEM(最低発注数量)を大幅に削減し、負担なく買取いただける設定にいたしました。
(通常)OEM=100本 → (今回)OEM=10本
2.3つのデザインからお好きな組合せでお選びいただけます。
3.受注確定後5営業日以内に発送いたします。(送料無料)
4.数量限定に付き、受注確定順での在庫数での販売となります。
■特別卸販売対象商品
Tribu Collectionのテーマは、「どこへ行く時も、カラダから湧くエネルギーとなるTRIBUを発見しよう。」
黒をベースにポップ感のある絵柄が特徴なスタイル。レンズの色はブルーで、人がまぶしさを感じるオレンジ系の光をカットし、視界のコントラストを下げます。クールな目元を演出する夏の定番カラー。
遊びを感じさせるデザインは、これから街へ繰り出すワクワク感を提供します。
ST3(Street Collection)
Street Collectionのテーマは、「最も画期的なコレクション。失われないスタイルでストリートを生きよう。」
白とブルーのコントラストで海と風を感じさせるスタイル。レンズの色はグレーで、まぶしさを防止する効果が高く、色調変化が少ないため自然な景色が楽しめるカラー。ドライブやマリンスポーツなどに最適。
インパクトのあるデザインは、照りだす太陽の下で、より強いエネルギーを与えます。
ES2(Eternal Sunshine Collection)
Eternal Sunshine Collectionのテーマは、「モダンさと懐かしさを融合させた、最も高級なデザイン。」
黒を基調としたスタンダードなスタイル。レンズの色はオレンジで、視界を明るくするカラー。曇り・雨の日、夕方などの視界不良の時に向いてます。インドアスポーツなどにも最適。
艶のある高級感なデザインは、さりげなく日常に溶けこみ、スマートに魅せたい方へオススメ。
■SUNFOLDのスペック(全商品共通)
■SUNFOLDの概要
SUNFOLDは、スポーツと情熱の国「スペイン」で ”おしゃれとアクティビティ”を同時に楽しみたいという想いから作られたサングラスです。すでに世界各地で287,000本以上もの売り上げを誇り、ヨーロッパでも話題になりました。
また、2018年には「2018 FIFA ロシア大会」に向けて各国代表モデル(スペイン・ドイツ・ポルトガル・フランス)のデザインを製作し、大会公式のテレビ番組などでも取り上げられ脚光を浴びました。
■SUNFOLDの特徴
1. どこにでも巻きつけられる
テンプルに「シリコーンスチール」を採用し、サングラスをどこにでも「巻きつける」という新しい使い方が
可能になりました。
2. カチッとフィットして ”ズレない”
サングラスをかけた際に耳元を「カチッ」と押すことで、顔の大きさや鼻の高さは関係なしに ”フィット” させることができ、スポーツをしながらでも “ズレない” のが特徴です。
3. 折りたためてコンパクトに
スマートに折りたたむことができ、手軽でコンパクトなサイズになります。鼻元を折り曲げることで、丸まったテンプルも邪魔にならず、正方形に折りたたむことができます。これもSUNFOLDの特徴です。
商号 : 株式会社でごいち
代表者 : 代表取締役 吉見 太郎
所在地 : 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号Navi渋谷V3F
設立 : 2018年12月
事業内容 : 生活雑貨、日用雑貨、服飾雑貨等の輸出入、卸及び販売
URL : https://degoichi.jp/
販売サイト : https://ascii-store.jp/p/4899888113249/
https://camp-fire.jp/projects/view/252053?list=watched
【特別卸販売の概要】
1.OEM(最低発注数量)を大幅に削減し、負担なく買取いただける設定にいたしました。
(通常)OEM=100本 → (今回)OEM=10本
2.3つのデザインからお好きな組合せでお選びいただけます。
3.受注確定後5営業日以内に発送いたします。(送料無料)
4.数量限定に付き、受注確定順での在庫数での販売となります。
■特別卸販売対象商品
TR1(Tribu Collection)
Tribu Collectionのテーマは、「どこへ行く時も、カラダから湧くエネルギーとなるTRIBUを発見しよう。」
黒をベースにポップ感のある絵柄が特徴なスタイル。レンズの色はブルーで、人がまぶしさを感じるオレンジ系の光をカットし、視界のコントラストを下げます。クールな目元を演出する夏の定番カラー。
遊びを感じさせるデザインは、これから街へ繰り出すワクワク感を提供します。
ST3(Street Collection)
Street Collectionのテーマは、「最も画期的なコレクション。失われないスタイルでストリートを生きよう。」
白とブルーのコントラストで海と風を感じさせるスタイル。レンズの色はグレーで、まぶしさを防止する効果が高く、色調変化が少ないため自然な景色が楽しめるカラー。ドライブやマリンスポーツなどに最適。
インパクトのあるデザインは、照りだす太陽の下で、より強いエネルギーを与えます。
ES2(Eternal Sunshine Collection)
Eternal Sunshine Collectionのテーマは、「モダンさと懐かしさを融合させた、最も高級なデザイン。」
黒を基調としたスタンダードなスタイル。レンズの色はオレンジで、視界を明るくするカラー。曇り・雨の日、夕方などの視界不良の時に向いてます。インドアスポーツなどにも最適。
艶のある高級感なデザインは、さりげなく日常に溶けこみ、スマートに魅せたい方へオススメ。
■SUNFOLDのスペック(全商品共通)
■SUNFOLDの概要
SUNFOLDは、スポーツと情熱の国「スペイン」で ”おしゃれとアクティビティ”を同時に楽しみたいという想いから作られたサングラスです。すでに世界各地で287,000本以上もの売り上げを誇り、ヨーロッパでも話題になりました。
また、2018年には「2018 FIFA ロシア大会」に向けて各国代表モデル(スペイン・ドイツ・ポルトガル・フランス)のデザインを製作し、大会公式のテレビ番組などでも取り上げられ脚光を浴びました。
■SUNFOLDの特徴
1. どこにでも巻きつけられる
テンプルに「シリコーンスチール」を採用し、サングラスをどこにでも「巻きつける」という新しい使い方が
可能になりました。
2. カチッとフィットして ”ズレない”
サングラスをかけた際に耳元を「カチッ」と押すことで、顔の大きさや鼻の高さは関係なしに ”フィット” させることができ、スポーツをしながらでも “ズレない” のが特徴です。
3. 折りたためてコンパクトに
スマートに折りたたむことができ、手軽でコンパクトなサイズになります。鼻元を折り曲げることで、丸まったテンプルも邪魔にならず、正方形に折りたたむことができます。これもSUNFOLDの特徴です。
(お問い合わせは下記まで)
担当者名:吉見
TEL:050-1279-3473
Email:info@degoichi.jp
商号 : 株式会社でごいち
代表者 : 代表取締役 吉見 太郎
所在地 : 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号Navi渋谷V3F
設立 : 2018年12月
事業内容 : 生活雑貨、日用雑貨、服飾雑貨等の輸出入、卸及び販売
URL : https://degoichi.jp/
販売サイト : https://ascii-store.jp/p/4899888113249/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像