業界初!テントサウナ体験をより安心にトトノウ為、「アウトドアサウナ保険プレゼントプログラム」を開始
〜本プログラムはトライアングル少額短期保険株式会社と共に開発。〜
株式会社furo(東京都東久留米市 代表取締役 平湯 耕太)は、近年のサウナブームに伴い、参加者の増えるアウトドアサウナをより安心して楽しめるよう、顧客ロイヤリティを大きく向上出来る「アウトドアサウナ保険プレゼントプログラム」を《2022年4月1日(金)》より開始しました。本取り組みは、今までなかったアウトドアサウナを楽しむ中で発生してしまう損害賠償、火傷、擦り傷、骨折などをカバーできる保険です。当社は本取り組みに対して、契約者として、お客様の保険料を負担するという役割を担います。
【URL】 https://www.sotoburo.jp/
【URL】 https://www.sotoburo.jp/
・「アウトドアサウナ保険プレゼントプログラム」のスキームについて
(sotoburoにてEX-PROシリーズのテントサウナを購入頂いた方に、無料で3か月間アウトドアサウナ保険をプレゼントいたします。申し込みはカンタン購入時のカゴのチェックボックスにチェックをして頂くだけで、テントサウナ発送日の翌月月1日から補償が開始いたします。
・「アウトドアサウナ保険プレゼントプログラム」導入のメリット(事業者様向け)
※無料保険プレゼントプログラムは、会員組織向けに提供する画期的なサービスで、
多くのカスタマーを持つ企業と提携し、親和性の高い商品を開発、認可の取得を行い、
一定期間無料で提供することに、会員のロイヤリティが大きく向上します。
《製品名》の3つの特徴
1. テントサウナ中のケガはもちろん、スポーツ中、仕事中など日常生活のケガを24時間補償
2. アウトドアサウナで他人のモノを壊してしまったり、他人にケガや火傷をさせてしまい
損害賠償責任を追った場合の補償です。日常生活の賠償責任も補償
3. 満15歳から満89歳の方がご加入頂けます。健康状態の告知や医師の審査も不要で
お手軽にご加入頂けます。
《製品名》誕生の背景
日本におけるサウナブームが再燃しています。1951年に銀座にできた温浴施設「東京温泉」に日本で初めての本格的なサウナが導入。1964年東京五輪で選手村に設置されたサウナ施設が評判を呼び、フィンランド大使館のバックアップもあってサウナは全国的ブーム(第1次)となった、その後スーパー銭湯の開業が相次いだ1990年代に第2次サウナブームが起こり、近年は第3次サウナブームを背景として、アウトドアでのテントサウナを購入する方、体験する方が多くなっております。
(株) furo 東京都東久留米市 代表取締役 平湯 耕太が運営するECサイト sotoburoにて
最も高級なテントサウナEX-PROシリーズを販売、レンタル、イベントを行っており、アウトドアでのテントサウナシーンにて、お客様に安心して最高のロケーションでのテントサウナ体験をして欲しいということからトライアングル少額短期保険株式会社と共同でアウトドアサウナ保険プレゼントプログラムを開発しました。
楽しいテントサウナ体験ですが、危険が付き物となります。
当社のSNSによるアンケートの結果として、テントサウナを体験したことがある方のうち、切傷、火傷、打撲、捻挫、骨折をした経験の割合は49.5%でした。突然の強風によるテントの横転、薪ストーブの接触による火傷、河・海などでの切り傷、転倒による骨折私たちが経験したこと、お客様の体験を通じて、安心して頂けるようにご準備いたしました。
《製品名》の使い方・利用シーン
無料保険プレゼントプログラムは、会員組織向けに提供する画期的なサービスで、
多くのカスタマーを持つ企業と提携し、親和性の高い商品を開発、認可の取得を行い、
一定期間無料で提供することに、会員のロイヤリティが大きく向上します。
ユーザーサポート、保全は、全てトライアングル少額短期保険が行います。
無料期間後の有料化を当社からアプローチし、代理店手数料をお支払いすることにより
新しい収益を生み出すことが可能です。会員のデータベース、既存の販路を
活用することにより、リソースを割くことなく顧客満足度の向上、ストック収益を作ることが可能です。
【「《アウトドアサウナ保険プレゼントプログラム》」製品概要】
価格:無料
販売方法:ECサイト
販売店:(株)furo ECサイト sotoburo
《社名》について
「風呂」というと現代では「湯」のことを指しますが、これは江戸時代以降に定着していった言葉です。
本来は蒸気浴を風呂と呼んでおり、湯とは分けて使われていました。
太古の昔より、我々の祖先は自然の洞窟内で枝葉を燃やし、その上に海水で濡らしたムシロを敷き、
さらに海水を掛けて蒸気を立てていました。あらゆる疾患や身体を癒すために人工的に熱と蒸気を得ることを学びました。その後、人が手を加えた入浴方法は蒸気浴を中心に発展していき、江戸時代初期ごろから次第に温湯浴に移行していきました。長い日本の歴史の中でみたとき、風呂はもともと蒸気浴のことを指していたのです。サウナのような蒸気浴は北欧だけの文化だと思われがちですが、実は私たち日本人が長く慣れ親しんできた文化だったのです。私たちは「furo」を心身の健康・恍惚の装置として再定義し、日本人の生活に温冷交代浴を通じたととのいの体験を提供していきます。
EX-PRO独占販売権取得。
【会社概要】
会社名:株式会社furo
所在地:東京都東久留米市
代表者:平湯 耕太
設立:2020年9月
URL:httpsː//www.sotoburo.jp
事業内容:テントサウナの販売、レンタル、イベント開催
【お客様からのお問い合わせ先】
《問い合わせ先名称》
TEL:(受付時間が定まっている場合は併記)
e-mail:support@sotoburo.jp
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】(メディア等からの問い合わせを受けられる方)
《御社名》(株)furo《部署名》代表取締役、《ご担当者名》平湯耕太
(sotoburoにてEX-PROシリーズのテントサウナを購入頂いた方に、無料で3か月間アウトドアサウナ保険をプレゼントいたします。申し込みはカンタン購入時のカゴのチェックボックスにチェックをして頂くだけで、テントサウナ発送日の翌月月1日から補償が開始いたします。
・「アウトドアサウナ保険プレゼントプログラム」導入のメリット(事業者様向け)
※無料保険プレゼントプログラムは、会員組織向けに提供する画期的なサービスで、
多くのカスタマーを持つ企業と提携し、親和性の高い商品を開発、認可の取得を行い、
一定期間無料で提供することに、会員のロイヤリティが大きく向上します。
《製品名》の3つの特徴
1. テントサウナ中のケガはもちろん、スポーツ中、仕事中など日常生活のケガを24時間補償
2. アウトドアサウナで他人のモノを壊してしまったり、他人にケガや火傷をさせてしまい
損害賠償責任を追った場合の補償です。日常生活の賠償責任も補償
3. 満15歳から満89歳の方がご加入頂けます。健康状態の告知や医師の審査も不要で
お手軽にご加入頂けます。
《製品名》誕生の背景
日本におけるサウナブームが再燃しています。1951年に銀座にできた温浴施設「東京温泉」に日本で初めての本格的なサウナが導入。1964年東京五輪で選手村に設置されたサウナ施設が評判を呼び、フィンランド大使館のバックアップもあってサウナは全国的ブーム(第1次)となった、その後スーパー銭湯の開業が相次いだ1990年代に第2次サウナブームが起こり、近年は第3次サウナブームを背景として、アウトドアでのテントサウナを購入する方、体験する方が多くなっております。
(株) furo 東京都東久留米市 代表取締役 平湯 耕太が運営するECサイト sotoburoにて
最も高級なテントサウナEX-PROシリーズを販売、レンタル、イベントを行っており、アウトドアでのテントサウナシーンにて、お客様に安心して最高のロケーションでのテントサウナ体験をして欲しいということからトライアングル少額短期保険株式会社と共同でアウトドアサウナ保険プレゼントプログラムを開発しました。
楽しいテントサウナ体験ですが、危険が付き物となります。
当社のSNSによるアンケートの結果として、テントサウナを体験したことがある方のうち、切傷、火傷、打撲、捻挫、骨折をした経験の割合は49.5%でした。突然の強風によるテントの横転、薪ストーブの接触による火傷、河・海などでの切り傷、転倒による骨折私たちが経験したこと、お客様の体験を通じて、安心して頂けるようにご準備いたしました。
《製品名》の使い方・利用シーン
無料保険プレゼントプログラムは、会員組織向けに提供する画期的なサービスで、
多くのカスタマーを持つ企業と提携し、親和性の高い商品を開発、認可の取得を行い、
一定期間無料で提供することに、会員のロイヤリティが大きく向上します。
ユーザーサポート、保全は、全てトライアングル少額短期保険が行います。
無料期間後の有料化を当社からアプローチし、代理店手数料をお支払いすることにより
新しい収益を生み出すことが可能です。会員のデータベース、既存の販路を
活用することにより、リソースを割くことなく顧客満足度の向上、ストック収益を作ることが可能です。
【「《アウトドアサウナ保険プレゼントプログラム》」製品概要】
価格:無料
販売方法:ECサイト
販売店:(株)furo ECサイト sotoburo
《社名》について
「風呂」というと現代では「湯」のことを指しますが、これは江戸時代以降に定着していった言葉です。
本来は蒸気浴を風呂と呼んでおり、湯とは分けて使われていました。
太古の昔より、我々の祖先は自然の洞窟内で枝葉を燃やし、その上に海水で濡らしたムシロを敷き、
さらに海水を掛けて蒸気を立てていました。あらゆる疾患や身体を癒すために人工的に熱と蒸気を得ることを学びました。その後、人が手を加えた入浴方法は蒸気浴を中心に発展していき、江戸時代初期ごろから次第に温湯浴に移行していきました。長い日本の歴史の中でみたとき、風呂はもともと蒸気浴のことを指していたのです。サウナのような蒸気浴は北欧だけの文化だと思われがちですが、実は私たち日本人が長く慣れ親しんできた文化だったのです。私たちは「furo」を心身の健康・恍惚の装置として再定義し、日本人の生活に温冷交代浴を通じたととのいの体験を提供していきます。
EX-PRO独占販売権取得。
【会社概要】
会社名:株式会社furo
所在地:東京都東久留米市
代表者:平湯 耕太
設立:2020年9月
URL:httpsː//www.sotoburo.jp
事業内容:テントサウナの販売、レンタル、イベント開催
【お客様からのお問い合わせ先】
《問い合わせ先名称》
TEL:(受付時間が定まっている場合は併記)
e-mail:support@sotoburo.jp
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】(メディア等からの問い合わせを受けられる方)
《御社名》(株)furo《部署名》代表取締役、《ご担当者名》平湯耕太
すべての画像