オススメ作品や開催中の興行について、いつでも無料で直接エンタメのプロに質問ができる[ソムリエ相談フォーム機能]がrecriに誕生!
エンタメ&芸術のチケット定期便recriに2つの新機能が追加!① ソムリエ相談フォーム機能 ②お届け予定チケットの日時変更&チケット交換
株式会社recri(レクリ)(東京都港区、代表取締役:栗林嶺)(https://subscription.recri.jp/)が運営する、 ユーザーの価値観や好みから[舞台・アート・映画・音楽]のオススメチケットが毎月定額届く、サブスク型チケット定期便「recri」は、 ユーザーからの声を元に、2023年1月1日より、2つの新機能を追加いたします。
- 新機能①【ソムリエ相談フォーム】 オススメ作品や開催中の興行について、直接エンタメのプロにいつでも無料で質問ができる機能
演出家や脚本家、役者やアーティストなど、第一線で活躍しているエンタメ&芸術のプロフェッショナルであるrecri提携の<エンタメソムリエ>に、いつでも無料で、直接オススメ作品や開催中の興行について質問ができる機能です。
「今週末オススメの舞台は?」「デートにぴったりの展示会を教えて!」「〇〇な映画って?」など、作品や興行に関する質問を投げかけると、2-3日以内にソムリエから返事が届きます。recri会員様であれば無料で何回でも利用が可能です。
※ 現状β版での提供で、順次UIなどのアップデートを予定しています。
- 新機能②【日時変更&チケット交換】お届け予定のチケットを事前に確認し、内容や日時指定を変更できる機能
そこで、これらのお悩みを解決すべく、マッチングシステムの大幅なアップデートを行い、[日時変更]・[チケット交換]機能を追加いたしました!希望日時を前月10日までに入力した後、12日頃にはマイページにて[チケット定期便次回お届け予定]が確認可能に。そこから数日の期間内であれば、
・日時指定付きのチケットの日時を、他の日時に変更する[日時変更]
・チケットそのものを別の内容にチェンジする[チケット交換]
をすることができるようになりました。
お届けするチケットに満足していただき、確実に足を運んでいただけるよう、これからもサービス改善に努めてまいります。
※ UIや交換完了までのフローは、順次アップデートを予定しています。
- エンタメ&芸術のチケット定期便「recri」とは
- 株式会社recriについて
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像